
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_20160423_204615.jpg

GWも終わりました。

ま、僕はもっぱら仕事でしたので関係ないですが(笑)



今年はお天気もよっくて行楽には良かったですね!
僕も1日だけ休みでしたのでサイクリングに♪

紀州・加太といえば鯛が有名なんですが、これはその鯛をなんとコロッケにしてしまった!?
その名も「鯛コロッケ」!!

そいつをバーガーにした
その名も「鯛コロッケバーガー」!!

・・・まんまやなw

お味のほうは、ほんのり鯛の味、します!確かに!

加太オートキャンプ場の受付で休日だけかな?
詳しくはわかりませんが、受付のお兄さんの愛情たっぷり!手作りで販売されています。
お値段300円。

サイクリング時にはちょうど良いランチです♪
ご馳走様でしたー!!

NEXUS 5X | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入り

2016/04/27 Wed 22:22



お気に入りの場所。

ここに立つと今日も生きてるって事を実感する。


がんばろ、そしてまた来よう。


Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

八幡堀

2016/03/07 Mon 16:01



日牟禮八幡宮にいってきました。

写真の八幡堀って呼ばれているらしい、その周辺は時代劇のロケにも使われるほどイイ雰囲気です。


前回、自転車で訪れた時も撮影してました。
ちょうどこの橋の反対側で。


あーゆっくり旅したいなー。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

Memories

2016/02/12 Fri 23:20



お久しぶりです。
あけましておめでとうございますw

今年の初投稿はMAWMのPVです。
決けっして手抜きではありません。

いい曲です。

Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

リッチーロードロジック

2015/11/14 Sat 17:46




ご無沙汰しておりました。

「皆さん、元気ですかー!元気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木氏がよく言うてますが、あれはホンマやなーと思いますね。

あ、ボクは元気にしておりますが、なんやかんやで忙しく過ごさせて頂いております。
健康に感謝、元気に感謝でございます。


さて、その忙しさのお陰でブログネタは全くありません。


そろそろカメラ持ってゆっくり紅葉でも撮影したいもんです。


最近は時間ができたら自転車に乗るようにしてます。
ええ、健康のために。

ホンマ気持ちいいんですよねー。
自転車。

けど、そろそろ寒さでシーズンオフです。
これからはチョロチョロ自転車弄って遊ぶかなー。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

ラピートの白

2015/08/28 Fri 14:46

IMG00211.jpg

乗ってはないんですがね。
飲み会帰りに見かけたのでパチリ。

白いラピートです。
以上w


Optimus G pro L-04E | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG00134.jpg


先日、何気なくシトロエンC3のボンネットを開けてみたら・・・ ん!?
クーラントの量が完全に規定値以下に。

なんじゃこりゃー!

このまま放っておいたらオーバーヒートしちゃうんじゃね?



色々調べてみるとシトロエンって比較的減りやすい体質らしい。
なんだかなー。


とにかく急いで補給しなければ!って事でカー用品量販店をハシゴするも当然見当たりません。
輸入車用ってのが1種類だけポツンと有るんだけど、どうもシトロエンには適合してなさそうだ。


あ。だったら水入れちゃお!と閃めくも「必ずシトロエン純正をお入れください」となっておりました。


トホホ。


結局、シトロエンのサービス工場でお取り寄せ。


メーカー純正っていい値段するんだろーなー。
とか思ってたんですが2Lで1400円程と意外とリーズナブルでしたw



てか、補充だけだから2Lも要らないんですけど(笑)




Optimus G pro L-04E | コメント(0) | トラックバック(0)

頑張らない休日

2015/06/04 Thu 23:58

そろそろ梅雨も近づいて来たようで、最近の週間天気予報でも曇り~雨マークが多くなってきましたね。

今日はお休みで特に予定もなく、天気は晴れ。
この貴重な晴天を逃すのは勿体無い!って事で、サイクリングに出掛けました。


この時期、いろいろ片付けなきゃならん事があるんですが・・・

うーん。
今日はイイ天気だしなー。
ま、明日から頑張ろ!どうにかなるっしょ♪ と毎度適当です。

ストレスはカラダに悪いですからねw


都合よく理由をつけて、さあ!スタートです!

DSC02068.jpg

朝から自然の中を走るのは最高に気持ちいいですねー。



僕はマイペースでのんびり走るのが好きです。

カメラをリュックに入れて、気に入った風景なんかを撮って。

疲れたら景色の良い所で適当に休みます。

よく休みます。

すぐ休みます。

でもたまーに気合入れて走りますw


そんな事してるのが最高に楽しいんですよねー♪





よし!明日からまた頑張ろう!

DSC02080.jpg

プハーッ!





HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

2015 Tour of Japan Sakai Stage

2015/05/19 Tue 19:05

DSC062501.jpg

日曜日、最高のお天気でしたので、久々にカメラ持参で自転車ロードレースを観戦に行ってきました。

2015 ツアー オブ ジャパン 堺ステージ

国内外から多くのチームが参加する国内最大級のUCI公認レースです。



会場は堺市・大仙公園を周回するコースで、新緑も美しく交通の便もいい、観戦するには最高のロケーションです。

公園内には各チームのピットやメーカーブース、屋台なんかもあり、お祭り感がいい感じ♪
天気が良すぎて暑いくらいでしたので、焼き鳥&ビールなんか最高やなー!とか思いながらも、クルマで行ったので我慢っすw

DSC06352.jpg

女子も走ります。とにかく速い!

ロードレースは初めての観戦ですが、これはなかなか面白いです♪
被写体としても最高です!
基本、バイクやウェアは原色基調ですので、ボクみたいに写真が上手くなくても結構、写真映えします!w

DSC06433.jpg

やっぱり何より、一生懸命走る姿は美しいです!

スポーツ最高!

自転車最高!


ビール飲めてれば、もっと最高!!www




刺激をうけて、ボクも明日からがんばります!!



α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

Seven Deadly Sins

2015/05/02 Sat 18:24



最近のヘビロテ。
MAN WITH A MISSION 「Seven Deadly Sins」

何だかクセになる一曲。

皆様も是非♪
Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

