
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り

2016/04/27 Wed 22:22



お気に入りの場所。

ここに立つと今日も生きてるって事を実感する。


がんばろ、そしてまた来よう。


Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

Memories

2016/02/12 Fri 23:20



お久しぶりです。
あけましておめでとうございますw

今年の初投稿はMAWMのPVです。
決けっして手抜きではありません。

いい曲です。

Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

Seven Deadly Sins

2015/05/02 Sat 18:24



最近のヘビロテ。
MAN WITH A MISSION 「Seven Deadly Sins」

何だかクセになる一曲。

皆様も是非♪
Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

曽爾高原

2014/12/30 Tue 23:49

DSC05722.jpg

今年の汚れ 今年のうちに♪

じゃなくって

今年の写真 今年のうちに♪

って事で駆け込み投稿です!


ほんとはもっとオシャレな内容でUPしたかったんですが。
年末は何かと忙しい上に、体調崩して熱まで出したもんだから大変でございました。
あ、今は何とか。
お陰さまで無事回復致しました♪

写真は曽爾高原。

最高にキレイなススキでした!




実はこの一週間前にも自転車で訪れたんです。

DSC01751.jpg

松茸弁当、うまかったなー♪

外で食べる食事はホントに美味しいっすね!




あー、年内に投稿できて良かった。

Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

BUMP OF CHICKEN 「ray」

2014/08/04 Mon 00:33


BUMPOFCHICKEN_RAY_ジャケ


最近 BUMPをよく聴いている。



特にこの「ray」って曲。








別れの唄なのに この突き抜け感がスゲー心地いい。

この夏のヘビロテです。





Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

α77Ⅱ

2014/05/20 Tue 23:21



α77Ⅱだと!?

ほすいーな、コレ。
Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

RUSH/プライドと友情

2014/03/02 Sun 22:14




ご無沙汰しておりました。

冬場は中々カメラを持ち出さないので、ネタが全くありませんでして・・・w
更新がstopしてしまい申し訳ございません。

私は生きておりましたよ!




先日、どうしても観たい映画があったので映画館に♪

現在、公開中の「RUSH/プライドと友情」です。




’76年のF1グランプリ

往年の名ドライバー、ニキ・ラウダとジェームス・ハントが、壮絶なタイトル争いを繰り広げた実話を映画化しています。

事故で大けがを負いながらもシーズン中に復帰したラウダと、性格もドライビングスタイルも正反対なハントの死闘とライバル関係が、臨場感あふれるレースシーンと共に描かれています。


これは・・・


僕的には凄く良かったです!


迫力満点!F1ファンはモチロン、そうでない方も充分楽しめると思います。
僕はクルマ見てるだけで  ウォォォォー!(゚o゚;; って感じでしたがwww


人間の内面的な部分も非常に良く描かれていて2時間オーバーの作品でしたが、あっと言う間でした。



皆様も是非!!




Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

トンボ

2013/08/13 Tue 10:48



トンボを見ていると、1日だけトンボになってみたくなる。

自由に飛び回って、大きな眼で小さな世界を見てみたい。



だから、その1日だけ決して僕を捕まえないで下さいw
Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

ポイ捨て

2012/03/03 Sat 11:16

DSC00347.jpg
ポイ捨てはダメです。


みんなで川をきれいに


しようじゃないか。



それにしても、この娘・・・めっちゃシュールやな。






Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日

2011/12/31 Sat 21:55



今年一年、ブログにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしていただきますようお願い申し上げます。

では皆さま、よいお年をお迎えくださいねー♪




Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

