
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八幡堀

2016/03/07 Mon 16:01



日牟禮八幡宮にいってきました。

写真の八幡堀って呼ばれているらしい、その周辺は時代劇のロケにも使われるほどイイ雰囲気です。


前回、自転車で訪れた時も撮影してました。
ちょうどこの橋の反対側で。


あーゆっくり旅したいなー。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

リッチーロードロジック

2015/11/14 Sat 17:46




ご無沙汰しておりました。

「皆さん、元気ですかー!元気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木氏がよく言うてますが、あれはホンマやなーと思いますね。

あ、ボクは元気にしておりますが、なんやかんやで忙しく過ごさせて頂いております。
健康に感謝、元気に感謝でございます。


さて、その忙しさのお陰でブログネタは全くありません。


そろそろカメラ持ってゆっくり紅葉でも撮影したいもんです。


最近は時間ができたら自転車に乗るようにしてます。
ええ、健康のために。

ホンマ気持ちいいんですよねー。
自転車。

けど、そろそろ寒さでシーズンオフです。
これからはチョロチョロ自転車弄って遊ぶかなー。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

頑張らない休日

2015/06/04 Thu 23:58

そろそろ梅雨も近づいて来たようで、最近の週間天気予報でも曇り~雨マークが多くなってきましたね。

今日はお休みで特に予定もなく、天気は晴れ。
この貴重な晴天を逃すのは勿体無い!って事で、サイクリングに出掛けました。


この時期、いろいろ片付けなきゃならん事があるんですが・・・

うーん。
今日はイイ天気だしなー。
ま、明日から頑張ろ!どうにかなるっしょ♪ と毎度適当です。

ストレスはカラダに悪いですからねw


都合よく理由をつけて、さあ!スタートです!

DSC02068.jpg

朝から自然の中を走るのは最高に気持ちいいですねー。



僕はマイペースでのんびり走るのが好きです。

カメラをリュックに入れて、気に入った風景なんかを撮って。

疲れたら景色の良い所で適当に休みます。

よく休みます。

すぐ休みます。

でもたまーに気合入れて走りますw


そんな事してるのが最高に楽しいんですよねー♪





よし!明日からまた頑張ろう!

DSC02080.jpg

プハーッ!





HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

今年の目標

2015/01/19 Mon 22:25

DSC01703.jpg

やっぱり人間、向上心がなければアカンね。

気持ちが大切。


って事で。

今年は何でもレベルUPしよ!


少しずつでも。

頑張るぞー!!
HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年

2015/01/06 Tue 16:29

DSC01706.jpg

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


元日から仕事で、今日がようやく正月休みです。
ま、いつもの事なんで慣れてます。

けど、正直・・・気分が正月終わっちゃってるのが寂しいですね(笑)




今年も頑張りますよ!!


え?何を?


すべてにおいて。


出来うる事は全部したいです。

充実した2015年にすっぞー!!オー!!



皆さんにとって今年1年が最高に幸せな1年になりますように♪



HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

あめりかないず

2014/08/10 Sun 22:52

IMG00437.jpg

スタバの珈琲はウマい。

だからスタバが大好き。


と言うか、あの店の雰囲気が好き。

スタバはシアトルのお店。

ならシアトルも好きだ。

シアトルと言えばマリナーズだろ。

シアトル・マリナーズの本拠地「セーフコ・フィールド」

あそこの球場の雰囲気も大好き。




よし、移住するならシアトルやな。


ま、せんけどな。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

コッテコテのナニワのパリ

2014/07/01 Tue 00:18




職場の健康診断が終わったんで、優雅に串かつでも食べようゼ!って事で「新世界」へ。

元々、通天閣(初代)はパリの凱旋門とエッフェル塔を合わせた形をしてたんだって。


サヴァ?

メルスィ♪

ボンジュール♪








・・・いや、全然違う。



まいど!

おおきに!

なんでやねん!




やっぱコレやな。  「コッテコテ」やな。


HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)

牛たん仙台「なとり」

2014/06/09 Mon 22:00




今日は久しぶりに時間が出来たので、近所のイオンモールへショッピングにお出かけしました。

しばらく買い物を楽しんだ後、お昼にしよう!って事でお店選び。



本日のランチはチョッピリ贅沢に

牛たん仙台「なとり」さんの「たんもと厚切り牛たん定食」


麦めし、とろろ、お新香、コラーゲンスープが付いて、1450YEN なりー♪



なかなか良いお値段ですが、厚みのある柔らかな牛たんです。



「お好みで七味をかけて下さいねー!」

と言われたので、蓋をあけてパッと振ったら「ドバーッ」と七味が出てしもたやないかい!!



よく見たら蓋に穴が開いていましたが何か?www



フツー中蓋に穴やろ!とかブツブツ言いながら、パクリ♪


・・・う、うめえ!


モー!牛たん好きには堪りません♪



和歌山に‘牛たん専門’というお店はとても珍しいので、「なとり」さん前は、いつも賑わっています。

イオンモール和歌山 3Fフードコートにお店がありますので、皆様も是非。






HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)

春を走る

2014/04/15 Tue 23:37



お久しブリーフ!!

ダンディ坂野です!


じゃなくってブライトカッパーです!





今日はお休みで、すこぶる天気が良かったもんだから、春を満喫しようとサイクリングに出かけました。

が、如何せん冬場の不摂生が祟って、身体が重い!w


けど、しばらく走ると素敵な景色とオイシイ空気で気分上々!

やっぱり自転車楽しいなー!


DSC01359.jpg


今回はリンクさせて頂いている、ひまわりパパさんのコースを参考にさせて頂きました~♪
(パパさんスンマセンw)


で、あんまり気持ちいいもんだから、途中から調子に乗って「ヒルクライムじゃー!」とか言いながら山のぼりーの、「ひゃほー!」言いながら坂くだりーの。 ←アホw

疲れたなー思ったら85㌔走ってました・・・orz

なので、コレ書いてる今、カラダがバキバキですwww


DSC01367.jpg

でも、最高の春を


ゲッツ!!!








&ターン!!!w











HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)

謹賀新年

2014/01/03 Fri 00:30




皆様、新年あけましておめでとうございます

本年も「俺五」を宜しくお願い致します





2014年

brightcopperの目標は「目指せ!●●kg」です。

●●は本人の強い希望で、伏字とさせて頂きます。

予め、ご了承下さいw





いや、どうしても知りたい!って方はコメント欄より、ご一報下さいませ。 ←居ねーよ。
HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

