
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オッサンへの階段

2013/01/26 Sat 22:24

IMG00554.jpg

あーっ!

思いっきり身体を動かしたい!



っと思ってるだけのブライトカッパーです。

どうも。



最近、めっきり寒さに弱くなって、遂に「ズボン下」が離せなくなりました。



あー。

最悪やー。

むっちゃオッサンやわー。

嫌やなー。





とか言いながら、今日もバッチリ穿いてます。


ええやろ?

べつに。




Optimus bright L-07C | コメント(4) | トラックバック(0)

Smart

2013/01/12 Sat 13:01

IMG00559.jpg


皆さん、今年の目標は立てましたか?


僕は目標って言っちゃうと大袈裟で、なんだか達成出来ずに一年終わりそうなんで、言い方を変えて「テーマ」で行こうと思います!

ちなみにテーマってドイツ語なんですって。

豆知識として覚えておくと、この先きっと役に立たないです。はい。



で、今年のテーマは「スマート」



スマートって意味は「キビキビした」とか「賢明な」とか「こざっぱりした」とかいう意味で、決して痩せているとか言う意味じゃないですからね。

それスリムだから。


え?じゃあ、痩せないんですかって?

まあ、スマートに生きてりゃ後は勝手に痩せそうでしょ?www





と適当にテーマも決めたんで今年も頑張んぞー!!ww






Optimus bright L-07C | コメント(4) | トラックバック(0)

2013

2013/01/08 Tue 21:54




遅ればせながら。



新年あけましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願いいたします。



ホンマに、おっそいご挨拶で申し訳ございませんw
お正月はずっと仕事でして、ようやくユックリできました♪

さあ、今年もアタマからガンガン行きまっせー!



まずはブログネタ探しからねw



Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

2012

2012/12/30 Sun 23:44

IMG00558.jpg

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

一年間、当ブログにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。



来年も皆様にとって素敵な年になりますように。

良いお年をお迎えください♪






Optimus bright L-07C | コメント(6) | トラックバック(0)

Burny RLG-55 VGT

2012/12/18 Tue 22:23



最近はめっきり寒くなったもので、外に出るのも億劫になってきました。

どうもブライトカッパーです。



外に出ない=ブログネタが無い

って事で、今回は僕のお気に入りのモノなんかを紹介したいと思います♪


え?誰も興味ないって?


ま、ま、ま、そう言わずに。w



えー、僕はいくら頑張っても上手くならないんですが、暇な日はGuitarをチョロチョロ弾いて遊んでます。

こいつは夏に衝動買いしたBURNYのレスポールタイプです。

どうしてもゴールドトップが欲しくて、完全に見た目で選びましたw


在庫処分で格安のをゲット♪

安い予算ですが、結構造りも良くっていい感じ♪


あんまり売れないのかなー、ゴールドって。


基本的に僕は金色ってのが嫌いで、完全に銀色(シルバー)派なんですけど、Guitarだけはぶっちぎりで金色がカッコイイ!

お気に入りです!




でも写真撮ったら黄色に見えるっていうねwww

なんだかなーwww








Optimus bright L-07C | コメント(0) | トラックバック(0)

静岡にて  その④

2012/10/06 Sat 22:10



こんなの発見!

さすが静岡!

その名も富士山チャ(茶)イボール!



さっぱりしていて実に美味しかったっす♪


こんなご当地のお酒をいただくのも旅の楽しみですねー♪





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

静岡にて  その①

2012/09/24 Mon 21:11



先月末、夏休み最後の休日を利用して、家族で静岡まで遊びに行ってきましたー♪

静岡といえば、富士山!お茶!海の幸!


あ~!どれもこれも捨てがたいやーん♪

って事で、今回ご紹介するのが、こちらの海の幸。



前に「たまぶら」のHさんと静岡撮影旅行した際に、大変美味しかったので再訪しました、清水港の魚市場にあります「のっけ屋」の「マグロの頭肉丼」です。


これはもうメッチャ美味い。

濃厚でとろける様な食感。


素敵です。素敵過ぎます。


静岡、最高!w








えー、最近、慢性的なブログのネタ不足の為、静岡シリーズは小出しでUPしていきたいと思いますwww


次回もお楽しみにー♪w





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

SPECIAL LIMITED AUTUMN BREW

2012/09/18 Tue 00:11




「限定」と言う言葉に結構弱い。


だって、これを逃すとどうしよう!って気分になりますもん。



だから、逃しませんw





好きな味なんですよねー、麒麟の秋味。

秋だけの、チョットした贅沢。




Optimus bright L-07C | コメント(6) | トラックバック(0)

海まで。

2012/09/15 Sat 22:22

FxCam_1347671736739.jpg

今日はお天気が良かったので、日頃の運動不足を解消すべく、磯ノ浦までサイクリングして来ましたー♪

3連休の初日とあってか、多くのサーファーで賑わいます。
ざっと200人位は居たでしょうかねー。


やっぱり海はイイもんです♪

FxCam_1347671950362.jpg




約20キロを走りっぱなしだったんですが、ゆっくり海を見て、のんびり潮風に吹かれて、仕事の疲れを癒しました。




FxCam_1347672146965.jpg



ぷはーっつ!

また写真も自転車も頑張るぜ!!


あ、仕事もね!!w




Optimus bright L-07C | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のランチ

2012/09/12 Wed 18:06



のらや  がっつりぶっかけうどん(冷)



ツルツルシコシコの麺の上にチクワ天、煮玉子天、鶏天とたっぷりのネギがのっています。

お腹が空いた時はいつもこれ。


美味しかったにゃー♪




Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

