
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラピートの白

2015/08/28 Fri 14:46

IMG00211.jpg

乗ってはないんですがね。
飲み会帰りに見かけたのでパチリ。

白いラピートです。
以上w


Optimus G pro L-04E | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG00134.jpg


先日、何気なくシトロエンC3のボンネットを開けてみたら・・・ ん!?
クーラントの量が完全に規定値以下に。

なんじゃこりゃー!

このまま放っておいたらオーバーヒートしちゃうんじゃね?



色々調べてみるとシトロエンって比較的減りやすい体質らしい。
なんだかなー。


とにかく急いで補給しなければ!って事でカー用品量販店をハシゴするも当然見当たりません。
輸入車用ってのが1種類だけポツンと有るんだけど、どうもシトロエンには適合してなさそうだ。


あ。だったら水入れちゃお!と閃めくも「必ずシトロエン純正をお入れください」となっておりました。


トホホ。


結局、シトロエンのサービス工場でお取り寄せ。


メーカー純正っていい値段するんだろーなー。
とか思ってたんですが2Lで1400円程と意外とリーズナブルでしたw



てか、補充だけだから2Lも要らないんですけど(笑)




Optimus G pro L-04E | コメント(0) | トラックバック(0)

秋→冬

2014/11/26 Wed 23:44




お久しぶりです!
食欲の秋とすっかりお友達になっていたbrightcopperです。
どーも。

あんまり仲良くなったもんだから、もう楽しくって過ぎる時間を忘れてしまい・・・。
なーんだ!冬に突入していたんですね(´∀`*)ェヘへ♪



どーりで肌寒いわけですね!www


もう自転車もオフシーズン。

また太るなぁ♪




Optimus G pro L-04E | コメント(2) | トラックバック(0)

ナゴヤメシ

2014/09/16 Tue 23:33


旅行の楽しみはやっぱり食事!

その土地ならではのご当地グルメは外せません♪


今回は名古屋名物の「味噌カツ」や「小倉トースト」なんかを美味しく頂きました。

で、やっぱりこれも外せません。

「ひつまぶし」

一杯目はそのまま
二杯目は薬味をのせて
三杯目はお茶漬けで

ってな具合で頂くんですが、関西人のボクは正直「うな丼」の方が好きっす。

理由は、三等分するのが難しい!!

ボクはA型なんでキッチリ三等分でなきゃ嫌なんです!!
この「三等分」という作業に神経を使いすぎて、ホンマ疲れるっちゅーねん。

ほんで、ようやく三等分したのに。
お茶碗にその三分の一が全部入りきらんてどういうことや。
お茶碗ちっちゃいねん!

しかも三杯目なんか、まだその上にお茶注ぐって言うやないか。
無理!無理!無理!



うなぎは「うな丼」しか認めへんぞ!




・・・とか散々文句いいながらキッチリ全部頂きました♪

やっぱり「うなぎ」は美味しいなぁ!!www
Optimus G pro L-04E | コメント(2) | トラックバック(0)

Lover's オッサン

2014/09/02 Tue 23:04

IMG00467.jpg

夜明けのマリーナシティ

恋人の聖地にオッサン独り



それもまたエエやん♪



Optimus G pro L-04E | コメント(2) | トラックバック(0)

素敵な紀伊水道

2014/08/04 Mon 22:53



エーゲ海ちゃいまっせ。

紀伊水道でっせ。



WAKAYAMA


ええとこですわ。

Optimus G pro L-04E | コメント(6) | トラックバック(0)

コメダ珈琲

2014/01/08 Wed 22:06

IMG00269.jpg


最近、ちょくちょくコメダ珈琲に行きます。

珈琲、大好きなんですよね。




ココは食べ物も結構ボリューミーで美味い!

お店の雰囲気も落ち着いていて、ソファー座席で寛げます。




あー!珈琲飲みてーーー!


Optimus G pro L-04E | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

