
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜景撮影

2010/05/02 Sun 16:47

先日、職場の先輩に「夜景行くぞ!」(←撮影です。)とのお誘いを頂いて、行って参りました。

この東燃ゼネラル石油和歌山工場(とうねんゼネラルせきゆわかやまこうじょう)とは、和歌山下津港にある、エクソンモービルが「エッソ」・「モービル」・「ゼネラル」のブランドで展開するガソリンスタンドに供給する燃料油、潤滑油、石油化学製品を生産している工場だそうです。

今、こんな工場(見学・撮影)が密かなブームらしく、さまざまな工業地帯や工場を見てまわる「工場見学ツアー」などは大変な人気があるのだとか。

僕は、この工場ってぇのにはイマイチ興味が無かったのですが、ここは景色も良くって、撮影を始めると意外に面白い。

ヤバイ。
 
イイかも。

でも一番いい時間帯に雲が広がってきましてちょっと残念。
もう少し夕陽が水平線までもってくれれば良かったんですが。


また天気のいい日にリベンジっす! 工場萌え~♪

譚ア辯・
東燃ゼネラル石油和歌山工場。






Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

