
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シトロエンC3

2010/06/13 Sun 14:59

Citroen_C3_Large.jpg

最近、気になって夜も眠れないクルマがこちら。
シトロエンの新型C3です。

ハッキリ言わせて頂くと、超好みです、はい。
これはかなりヤヴァい。

シトロエンって、クルマ好きの方からは「オッ!」っと思ってもらえそうな反面、一般には少々マニアックなイメージ。
日本では販売店の少なさも手伝って、知名度もイマイチ。

ん?「日本では」って何処のクルマかって?
おフランスですのョ♪おフランス♪おホホホッツ♪

ゴホッ!ゲホッ!


今回は相方のクルマをボチボチ買い換えようと、何気にコンパクトカーを探しているとこのC3が。
相方のクルマと言いつつ、自分が乗りたくて仕方ありません。

何ですか?この丸くて可愛いルーフラインに対して引き締まった顔つきは!
それでいてフロントガラスが頭上まで!コンパクトカーなのに、めちゃ開放感ある!(実際、試乗しましたw)
微妙にアンバランスかと思わせつつこの纏まりの良さは、何ですかって言ってんの!!

興奮しました。すみません。


兎に角。

・人と同じクルマは極力避けたい。
・使い勝手も大事だがデザイン命。
・ドイツよりは、おフランスだ。
・シトロエンが車庫にあると想像するだけでニヤニヤしてしまう。
・たまに変人扱いを受ける。

以上の項目にひとつでも当てはまる方は、この新型C3をお勧めします。

ちなみに僕は全部当てはまります。
おかあちゃん、ゴメン。

c3.jpg

Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

