
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡カメラ旅 その1

2010/11/23 Tue 23:14

皆様、お久しぶりです。

ホンマわたくしの気まぐれでのーんびりとしか更新しない当ブログですが、チョクチョクお越し頂いている皆様!本当に感謝でございます。

皆様の期待を裏切らないよう、今後ものーんびりと更新致しますので宜しくお願い致します。ww



今回も撮影旅行と言うと大袈裟ですが、カメラ片手にウロついて来ましたのでご報告を♪

いつもおなじみ同僚のHさんと「一泊でどっか行こうぜ!」みたいなノリになりまして、食べ物がうまくて適度な距離って理由で見事、静岡県が選ばれましたー♪

今回は車での移動でしたので、関西からだと結構な距離です。
特にスケジュールは決めずに、ガンダム・富士山・大井川鉄道は撮って帰ろうぜ!みたいな、これまたノリだけで決めてしまいまして、完全にノリで動く旅ですw


一日目はガンダムに決定。

等身大ガンダムが展示されている、静岡ホビーフェアに行ってきました。
ガンダム世代だからなー。
よくテレビで観てました。

ガンダムとドコモ
間近で見るとやはり迫力ありますねー。


コアファイター
ミュージアム内にはコアファイターが展示されております。


Gackt作
Gackt氏が制作したプラモデルなんかも展示してありましたよ。


月とガンダム
なんだかんだと楽しく見てまわっているうちに、外はすっかり日も落ちていました。

一日目はホビーフェア目当てでしたので、まずは目的達成♪
次回に続きます♪
Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

京都はイイ。

2010/11/06 Sat 23:13

知らなーいー街をー♪歩いーてーみーたーいー♪  

と言うことで京都に紅葉の下見に出かけて参りました。
ハイ、実際は車で移動しましたが何か?w

だってあんまり時間が無かったんですもーん。
泊まりの仕事を終えてから、すぐ京都まで走ったもんだからまったく歩く気無し!w

しんどいもーん。

でも、お疲れ気味でも写真は撮るぜ♪


場所は東福寺。
臨済宗のお寺だそうです。


少しずつですが色づき始めていますね。

東福寺

京都はやはり観光客が多い。
ちょうど修学旅行シーズンでもあるせいか、学生をはじめ平日でも沢山の方が参拝に訪れておりました。




お次は健仁寺。
こちらも臨済宗のお寺。

健仁寺
天井に描かれた双龍図が迫力です。


今回は下見と言うことでゆっくり出来ませんでしたが、次回はのんびり秋の京都を巡ってみたいです。

もちろん徒歩でね♪


Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

