
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

六月

2011/06/13 Mon 21:40

六月と言えば梅雨。

ジメジメ鬱陶しい季節。




でも自然界にとっては無くてはならない季節なんですよね♪



恵みの雨で素敵な紫陽花に出会えました♪


紫陽花




ちなみに僕は六月生まれです♪

だから?
とか言わないでねwww








↓ポッチリして頂けると頑張りますw
Unclassified | コメント(9) | トラックバック(0)

来世の夢

2011/06/05 Sun 16:18



今度、生まれ変わって違う職業に就くなら、建築家になりたい。



以上。








↓皆さんのポッチリが明日への活力です。
Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

地元愛

2011/06/02 Thu 22:07

僕は和歌山に住んでいます。

和歌山と言えば、廃藩置県以前は紀州と言われておりました。

そう、紀州と言えば、甘えん坊将軍で有名な徳川吉宗ですよ。



え?
暴れん坊?




知ってたって。





そう、紀州と言えば、徳川御三家ですよ。


西城秀樹・野口五郎・郷ひろみ でしたっけ?



え?
それは新・御三家?





知ってたって。




和歌山城





↓皆様のポッチリが明日への活力です。
Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

