
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

切符deアート

2011/07/17 Sun 22:21

先日、関西空港の駅でゴッツイ絵を見つけたので報告致します!





モナリザです。





モナリザ



これ全部、電車の切符を貼り付けて作られているんですってばYO!


切符!


これは単純にスゴイです~。

使用切符枚数が 63,756枚ですってYO!



見ているだけで気が遠くなるYO!



「YO!」は特に意味はないYO!ww





↓ポチリもヨロシクっす!
Unclassified | コメント(9) | トラックバック(0)

睡蓮

2011/07/07 Thu 12:28

先日、睡蓮が見ごろを迎えたということで近所の池に撮影に行って参りました♪

僕の大好きな花なんですよ~。

睡蓮2
当日は生憎の曇り空でしたが、しっとり咲く雰囲気も素敵です。
和歌山にもこんな見事な花が見られる所があったんですね~。




睡蓮4
この池には白とピンクの睡蓮が咲いていました~。
ピンクも鮮やかでイイ色です♪




睡蓮3
水面を覆い尽くす勢いで咲いていました~。


睡蓮5
花だけが浮かんでいるようです♪



睡蓮
睡蓮。

神秘的な魅力のある素敵な花ですよね♪







睡蓮や蓮が咲き始めると、いよいよ夏も本番を迎えますね~。

今年も暑くなりそうです♪






↓ポッチリして頂けると小躍りします♪
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

暑い。

2011/07/01 Fri 00:13

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~♪

夏が来る!
夏が来る!



いや、もう来てんじゃね?



夕景
KANSAI INTERNATIONAL AIRPORT






↓昨日、誕生日を迎えました。ポッチリをください。
Unclassified | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

