
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況。

2011/08/26 Fri 11:06



最近、パソコンの調子がすこぶる悪いんです。

電源onしてフツーに立ち上がる確率は、コンビニでの買い物合計金額が777円だった時くらい。

つまり、ほとんど立ち上がりません。
立ち上がるだけでガッツポーズみたいな。


で、何とか立ち上がっても最近はCPUのパフォーマンス警告が出まくります。


更にここ数日で、マウスとキーボードを認識しなくなっちゃった。


もう7年位使うもんなー。
もはやスペック的に無理があるのかも。


ですので、ブログの写真も更新もスマートフォンからです。


誰か修理してください♪w






写真は梅田です。
ココ、いつ見ても不思議なんですよね。


昔、梅田で働いてたんですが、初めてコレを見たときに「うん。これが都会や。」と独りで納得してました。

久しぶりに近くを通ったのでパチリ。


わざわざ一眼レフ構えて撮るのはちょっと…って時にも携帯カメラだと気軽に撮れて便利です♪


て事で、しばらくは携帯からの更新です。
チャオ!

Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

The Lunch

2011/08/21 Sun 15:09

先日、夏休みと言うこともあり、家族で奈良にお出掛けしてきました♪


我が家ではお出掛け先での「お昼ご飯」には並々ならぬ情熱を注いでおりまして、毎回「さぁ!昼ゃ!なに食べる~!! さぁさぁさ~ぁ♪」みたいな感じになるわけです。

「どこも混んでるしコンビニで済ます?」なんて案が出ようもんなら、テンションダダ下がりになっちゃうんですね。
僕が。www

あ、コンビニが嫌いじゃないんですよ。
むしろ僕、コンビニフリークですから♪w


ただ、お出掛けした時には、その土地での美味しいモノを食したい訳です。


単なる食いしん坊やないかって話ですが、食いしん坊なんですよ。食いしん坊万歳!です。


この日もご多分に漏れず、「さぁさぁさ~ぁ!」となった時にフッと現れたのがこちらのお店♪



明日香村にある、素敵なお店「歩楽都」さんです。


店内に入るとフワッと木のいい香りに包まれ、大変落ち着ける雰囲気です。



椅子やテーブルも凄く良いですね~♪


ランチをこんなオシャレなお店で頂くと優雅な気持ちになれます。
ま、元々優雅な僕ですがね。


あれ。笑うところですよ。今の。


皆さんのイラっとしたお顔が目に浮かぶので次に参りましょうwww


妻が注文したのはこちら~♪

三輪素麺が美味しそう!

僕はキーマカレーの定食です♪


お互い迷いに迷って違うモノをお願いしたのですが、どちらもお味はすんごく美味しかったです!
特に暑い夏はキーマカレーお勧めですよ。



んで、息子が注文したのがコチラ。



おい!待て!メッチャ美味そうやんか!

チョット頂戴♪www




これも最高




これぞ理想の「お昼ご飯」♪

この日の午後はテンション上がりまくりだったのは言うまでもありません♪



あー♪やっぱり食べるっていいなー♪




僕は一体、いつ痩せるんかなーwww
Unclassified | コメント(3) | トラックバック(0)

クラブハリエ

2011/08/14 Sun 06:13



琵琶湖に遊びに行く時には必ず寄るお店が、クラブハリエさんです。


焼きたてバームクーヘンが人気のお店で当日も焼きたてを求める多くのお客さんで賑わっておりました♪


ボクもバームクーヘン好きですので、迷わず購入。
基本的にしっとりドッシリ系のバームクーヘンが好みなんですが、ここのはふんわり系。でも美味い!



常に焼きたての美味しいバームクーヘンを提供してくれます。



あ、バームクーヘンじゃなくバウムクーヘンでしたっけ?(笑)






>>続きを読む・・・
Unclassified | コメント(3) | トラックバック(0)



毎日、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年は猛暑だった去年に比べると些か涼しいような気がしませんか?  

  ん?・・・はい、しませんね。すいません。

いや、マジでマシですよ。風が心地よく感じる日がありますもん。・・・たまーに。ww



とか言いつつ、ボクは1日に30回位は「あーっつぃ!」言うてますけど。ww





そんなこんなで、いつもの如くほ~んの少しの間、更新をサボっていたので、お越し頂いている皆さんはきっと

「ははーん♪ お前、ネタ切れやろ、ネタ切れ。」とか思ってはりますよね?

え?思ってはらない?

    うっそぉ~ん!

思って!思って~!ネタ切れやろ~思ってぇ~♪ ←ウザぃでしょw





ほんとはネタありますねん♪ いやマジで♪

けど、最近ナンダカンダとしなきゃならん事が多くて、記事が書けてなくってスミマセン。




はい?なんですか? そのわりには、こんなしょーもない記事書いとるやないかって?


はい♪こんなん大好きですねん♪ww





冗談はさておき(半分、いやそれ以上本気)、これからは暇を見つけては更新に勤しみたいと思っておりますので、こんなブログですが、今後ともヨロシクお願いいたします。

皆様も暑さに負けず「夏」を楽しみましょう♪




↓更新ガンバリます!いやマジで!w



Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

