
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SOS

2011/09/28 Wed 22:01


青い空とSOS。



帰りの電車を待ってる合間に「パチリ」

携帯カメラだから「ピロリーン♪」ですけどねwww
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

ストレート

2011/09/21 Wed 12:43



Java tea

さっぱりしていて美味しい。


和食にも洋食にも中華にも合う懐の広さ。




まるでボクみたいですわ。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

三文 (約60円)

2011/09/11 Sun 19:24



休日に早起き。

昔から『早起きは三文の徳』って言うけれど、その通りですよね。


得ではなく徳。

…らしい(笑)

損得勘定ではなく自分の為になるって意味合いなのかな♪



早朝ならではの空気と景色


三文どころじゃないよね。
Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

自転車

2011/09/04 Sun 16:47



台風12号もようやく過ぎ去りましたが、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?




さて、最近時間を見つけてはチャリンコを漕いでおります。

なんで漕いでるかと言うと、一言で言えば運動不足の解消です。


運動不足…の…解消。

一言ちがうやろと。はい、すみません。



あ。『フィットネス』とか言うんでしたっけ?オシャレに言うと。

ちゃんとオシャレなボクにぴったりな言葉ありましたわ。w


で、そのフィットネスにはやはり有酸素運動やーん♪って事で妻に嘆願し、チャリンコを購入しまして、現在一生懸命漕いでいる訳でございます。


今回、購入したのがGIOS フェルーカというミニベロ(小径車)です。

以前にもミニベロに乗っていたのですが、今回も懲りずに乗って楽しく見て可愛いミニベロです♪

街乗りでも軽やかで小回りも利きますし大変便利です。



やはりチャリンコは気持ちいいです~♪

環境にも優しいですしね♪

ま、自分の体重管理に必死で実際、環境まで気が回りませんが。www



これからも頑張って漕いでいく予定にしておりますので、またその辺で見掛けたら声掛けてください♪
オシャレなフィットネスで白眼剥いてると思います。www
Unclassified | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

