
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の休日

2011/10/30 Sun 16:40



以前の記事にも書きましたが、天気の良い日はなるべく時間を見つけて自転車で走ります。


とにかく気持ちイイから。





なんだろう。

空気を楽しめるって言うんでしょうか。



ホントに走る場所によって全然違うんですよねー。



これが一番の魅力かも。



あとはフィットネス効果w

これは妙に追いかけると辛くなるだけなので、あくまでも副産物的な考えで。



やっぱり楽しく走るのが一番ですからね♪





なので、最近のブログ写真も手軽に携帯撮影ばかりです。

すみませーんw


あ、以前から調子が悪いと言っていたパソコンも、めでたく新調いたしましたので、パソコンからのブログ更新がようやく
可能となりました。

また相変わらずボチボチといきますので、ヨロシクお願い致しますー♪

←よろしければ是非♪

Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

選曲

2011/10/20 Thu 21:11



ぼくはクルマの運転が好きでして、特に独りでのドライブには音楽が欠かせない訳です。

音楽とは不思議なもので、センチメンタルな時には感傷にどっぷり浸れたり、はたまた気分をサイコーに盛り上げてくれたり。

シチュエーションに見合う選曲さえ出来れば雰囲気を二倍、三倍にしてくれる事請け合いです。


上の写真は昨日の夕方。

独りで運転していた時の空です。



皆さんはどんな音楽を選びますか?



ぼくは絶対に ゴダイゴの『ガンダーラ』でお願いします!www
Unclassified | コメント(3) | トラックバック(0)

GO!!

2011/10/09 Sun 11:05





2011 F1日本グランプリ



快晴の鈴鹿でのワールドチャンピオン決定戦。

S.ベッテルと J.バトンの一騎討ち。



今年は仕事の都合でテレビ(録画)観戦です。(涙)



で、日本グランプリには日本のオトコ!

日の丸特別カラーのヘルメット着用!
小林には最も期待しております。


ハッキリ言って、昨日の予選での小林可夢偉の走りには鳥肌立ちました。


今日の午後からの決勝。

最高の舞台で最高の走りを見せてくれ!



吹けよ、神風 !!
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

CHICKENFOOTⅢ

2011/10/03 Mon 22:59

cf_three_cover_final_square-660.jpg

 出ました。 買いましたよ。 もちろん。


CHICKENFOOT
 サミー・ヘイガー(Sammy Hagar)ボーカル
 ジョー・サトリアーニ(Joe Satriani)ギター
 マイケル・アンソニー(Michael Anthony)ベース
 チャド・スミス(Chad Smith)ドラムス

という超豪華メンバーで結成された、超おやじバンド。

おやじで何が悪い。

おやじだからこそ、のカッコ良さ。がある。
兎に角、気持ちいい。





1stアルバムが「CHICKENFOOT]
2ndアルバムが「CHICKENFOOTⅢ」


「Ⅱ」じゃない理由は「出来が良すぎたから飛ばした。」らしいwww




まったく意味不明、でもカッコいい。


Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

