
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園ランチ

2011/11/30 Wed 22:07

DSC06275.jpg

今日は特に予定もなくお休みだったので、久しぶりに自転車を漕ぎました。

すっごく暖かで良いお天気だったという事もあり、お弁当を買って公園で優雅にランチ♪

外で食べるお弁当って美味しいんですよね~。

ハイ、もちろん。コンビニ弁当でも。
ハイ、もちろん。お独り様でも♪w



たまにはこんな休日もいいもんです。







←はたして食べた分カロリー消費したのか。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC05770.jpg

すんごい久しぶりに聴きたくなった、Mariah CareyをBGMに記事を書いています。

なぜか冬、と言うか師走が近づくと聴きたくなります。
なんでか分かりませんが。

まぁTUBEなら夏!って感じで、Mariahは冬!みたいなイメージですわw


なので写真もそんな勝手なイメージでチョイスしてみましたww





そうそう、超夏バンド!みたいなTUBEですが、彼らのバラードって意外とこの時期向きで素敵なんすよね~♪



しかし皆ベテランばっかりやな。
最近の歌にもシッカリついていかにゃいかんな~www





←まだまだ若い(つもり)。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

Heineken

2011/11/29 Tue 00:35



ハイネケン  もう暫く飲んでないから味はどんなのか忘れちゃったけど。


このラベルデザインは素晴らしいと思うなー。







←たまに飲むと美味しいです。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

Congratulations on your wedding !

2011/11/27 Sun 23:22






I'm very happy for you !







 2人の愛が永遠に続きますように♪
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

夕陽とススキ

2011/11/24 Thu 22:45

DSC05751.jpg

今日も空気の冷たい一日でした。
でもお天気はマズマズでしたね♪



明日から義理の弟の結婚式で東京に行ってきます。


結婚式では写真を撮りまくる予定ですが、せっかくのTOKYOですんでブログネタも仕入れてこなければっ!!
まあ、腱鞘炎にならない程度に頑張ってきますw

大漁ならいいんですがね♪





いいネタ撮れれば、なるべく新鮮なうちに持って帰りまーす。





←充電オッケー。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

次世代スーツ

2011/11/23 Wed 00:01

DSC05743.jpg

そろそろ陽射しが恋しい季節になってきましたねー♪






今日はお休みで買い物に出かけました。

普段、仕事は制服なので自前のスーツはあんまり着ないんです。

それが近々、ちょっと着る機会が多くなりまして、以前からのスーツも随分型遅れだしなー、と購入を悩んでたんですね。

で、今日思い切って、数年振りにスーツを新調することに。
やっぱり、ウン万円はするモノだけに、あ~だの、こ~だの結構迷って取り敢えず一番気に入ったスーツに決定。

裾上げしてもらって会計しようとすると、店員さんが 「2着目は1,000円でお求めいただけますが~♪」とか言っちゃうもんだから。



店出る時にはなぜか2着持って出てきたとかいう。




しかしスーツよ。
お前たちは一体どんな価格設定やねんw







←3着目は半額です。
Unclassified | コメント(3) | トラックバック(0)

木枯らし

2011/11/21 Mon 19:38



今日はここ和歌山でも一気に寒くなりました。

カメラ持つ手が結構冷たい。



でも楽しいんですよねー♪





←サムサニマケズ。
Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

前衛的

2011/11/19 Sat 00:15

僕は結構、本を買います。



とか言っちゃうと賢そうに聞こえますかね?



え?聞こえない。

そうですか。



ま、本を読んでます!とは言うてないですからね♪
買ってるだけですからwww




いや、少し前にこんな本買ったんですよ。

『たのしい写真が撮れる107の方法』


どーですか!

賢そうでしょー♪


だって右の下の方、見てくださいよ。

10ヵ国 以上で翻訳されている世界で1番 アヴァンギャルド正統派 なカメラレッスン!』て書いてますもん。


アヴァンギャルドですよ、アヴァンギャルド!
 皆さん発音イケてますかー?

で、しかも正統派!!


この本さえシッカリ読めば写真は飛躍的に上手くなるであろうと。

いや、なる筈だ。

ならなければならない。


そう思って、思いきって買ったんです。少々、お高かったんですがーー。



で、先日ようやくこの本を読む時間が取れたので、それはもう一言一句逃さず、時間をかけてジックリ読んでやろうと。

そう思って。



さー!読んだるでー!と表紙に目をやると。

脛(すね)の辺りにこう書いてあるんです。










「部屋の中で本を読んでいる暇があったら外へ出て、写真を撮っていたいだろう?―――ケヴィン・メレディス」











こいつ、アヴァンギャルドやわー。www







 ←よろしければ是非♪
>>続きを読む・・・
Unclassified | コメント(8) | トラックバック(0)

無変換

2011/11/16 Wed 22:45


いましがた、PCをボーッと見ていた時です。

「無変換」やってー。

さて。
こんなキー押したことないなと。



何事も経験じゃい!とか思って恐る恐る押してみましたよ。




ポチ。





カタカナになりましたw







無変換のくせに変換しやがりましたが?

そう言う意味じゃないの?

って言うか超便利じゃね?











コラッ!今、笑ったヤツ!




もっと早く教えてよ。





←よろしければ是非♪
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

晩秋

2011/11/11 Fri 21:36




朝夕は肌寒い季節になりました。

皆さんもお風邪など召しませぬよう。


←よろしければ是非♪


Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

明日香村ポタリング

2011/11/04 Fri 21:00

連続自転車ネタですw

えー。いつもは近所をユルユル走ってるんですが、たまには違った場所も走ってみたい。

そんじゃ走っちゃいなよ!って事で、久し振りに同僚のHさんと、奈良の明日香村へ。


車に自転車を載せてレッツらゴー!!


ここは自転車でのんびり走るにはとても良い場所で、長閑な景色を楽しみながら走れます♪


今の時期は秋桜も満開っす!



この日はお天気は良かったのですが、朝夕は冷え込んで少し肌寒く感じました。


でもキレイな空気で気持ちイイゃーん♪


走り出してしまえばカラダも温まり丁度よいかも。



今日はのんびり走るのが目的と言うことで、目的地は特にありません。


以前、ブログでも紹介しました「歩楽都」さんで昼食を!と意気込んでいたのですが、この日は生憎の定休日。

これは普段の行いが悪かったか。

あ、Hさんがねw


そのHさんが、そんなら三輪素麺が食べたい!と言うので行きつけの素麺処に案内してもらいました♪



なかなか良い感じのお店です♪


この季節は暖かい素麺。
すなわち「にゅうめん」です。

柿の葉寿司とセットで頂きました~♪

大変旨かったです!
Hさんありがとう。

午後からは神社に立ち寄りーの、周辺の自転車道路をポタリングしーの、コンビニでおやつ食べーの。

結局、この日ものんびり走行ながら、夕方まで明日香村を堪能致しました♪



普段、車でしか走らない所も自転車で走るとまた違った発見があって面白いですね。


皆様も是非♪





←よろしければ是非♪
Unclassified | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

