
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2011/12/31 Sat 21:55



今年一年、ブログにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしていただきますようお願い申し上げます。

では皆さま、よいお年をお迎えくださいねー♪




Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

大掃除

2011/12/27 Tue 23:22

DSC06466.jpg

早いもので今年もあと4日。


ってことで、今日は天気も良かったので大掃除第一弾。

予定ではサクサク進む筈だったんですが、なかなかそうともいかず。

さすがに一年の汚れは半端ねーっす!w



結局、丸一日みっちり掃除しました♪

でもお家がキレイになると気持ちイイですよね。



問題はこれをどう維持するか、なんですよー(笑)





Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

Merry Xmas

2011/12/24 Sat 17:57




皆様!今年も素敵なクリスマスを!!



そんなボクは坐骨神経痛です www




Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

寒い

2011/12/23 Fri 16:02

DSC05250.jpg

うぉー!

今日、メッチャ寒くないですか?



シマウマもきっと寒い筈。





Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

洗車

2011/12/19 Mon 18:11

DSC06515.jpg

今日は良い天気だったので、丸一日かけて洗車しました。

超久しぶりのフルコースで。

もうペッカペカにしたりましたわ。



明日は筋肉痛やなー。




Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)

京都散策

2011/12/16 Fri 17:51

職場の一泊旅行で京都に行って参りました。

翌日は現地解散でしたので、カメラ片手に嵐山界隈をぶらぶらしました~♪


DSC06514.jpg
竹林の道



DSC06557.jpg
車折神社



DSC06542.jpg
鹿王院



DSC06520.jpg
鹿王院



DSC06540.jpg
鹿王院



DSC06583.jpg
京都タワー





京都って何時来ても素敵なところ。





Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

Gradation

2011/12/13 Tue 19:30



人間の目は訓練すると、最大で1000万色を見分ける分解能力がある。   ・・・・らしい。



うん。 僕には到底無理ですね。






Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

皆既月食

2011/12/11 Sun 00:57




寒いわ、雲は多いわ、三脚立てても月が真上でファインダー覗いてると首痛いわで。大変やっちゅーねんw

悪戦苦闘しながら取り敢えず撮りました。



ま、今日は見れただけで満足でーす♪






Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

heart

2011/12/09 Fri 17:47

DSC06315.jpg


銀杏の絨毯にハートが落ちてたのでパチリ。




いやいや、花びらやんか。 とか言うツッコミ不可。

(ノリツッコミ可。)




今日はみぞれ降りました。
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

休日研修

2011/12/07 Wed 23:15

DSC06327.jpg

せっかくの休日なのに研修。

午後から少し時間があったのでブログネタ収集にと、カメラ持参で研修に行きましたw



やっぱりカメラ持ち歩かないとなかなか撮れませんからね♪



近所のお寺で紅葉撮影。

色付きはマズマズってところですが、やはり研修よりダンゼン楽しいですわ~♪www






Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

ある師走の午後

2011/12/05 Mon 20:36

DSC06276.jpg

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、もう師走ですもんねー。 
ホンマに1年 ぁっ!っちゅう間です。


今日は午後から、車内をチョイと掃除しました。

先日、お友達の車に乗せてもらう機会があったんですが、すごくいい匂いがしたんで、僕も芳香剤を取り換えよっ♪とか思ったんです。


それが、せっかくだから軽く掃除でも。とかなっちゃって。

シートやダッシュボードを洗剤付けた布で綺麗に拭いて、ガラスの内側もフキフキ。

車内マットを取り出して隅々まで掃除機がけ。
マットの下から50円がコンニチワ。ワォ!ラッキー♪みたいな事言いながら、芳香剤もお取り換え♪


なんだかんだで、結局真っ暗になるまでやっちゃいましたよ。





あー、オレ。 A型満開やわー。w




これで車内はOK♪
Unclassified | コメント(2) | トラックバック(0)

横浜

2011/12/03 Sat 19:55

DSC06250.jpg

先日の東京での結婚式の帰り、横浜に寄りました。

横浜と言えばベイスターズでも中華街でもなく「あぶない刑事」ですよね♪



え?僕だけっすか?




←あぶ刑事ファンの方ポッチリお願いしますw
Unclassified | コメント(5) | トラックバック(0)

ネコ

2011/12/01 Thu 22:15



昨日、公園ランチしてたらネコがいた。


おもっいっきりダッラ~っとしてたので、ウッシッシ!寝顔でも撮ったるでー♪とシャッターを押そうとしたその瞬間、バッチリカメラ目線。


お前、流石やないかい。






Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

