
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチビックリ。

2012/03/27 Tue 22:42



道成寺






中の仏像の頭がすごく大きくてビックリ。


なんでも、それは髪の毛が生え放題って事を表してるらしい。


アフロかと思ったぜ。



いや冗談ですよ。w




α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

キハ58

2012/03/20 Tue 22:20



先日、有田川町鉄道公園にお出かけしてきましたよ。


当日は運悪く、改装工事中で臨時休園。
主に館内のディスプレイなんかを改装されていたようで、建屋内には入れませんでした。

Oh!残念。



と言っても外の車両なんかは自由に撮影させて頂けましたので、そりゃもう思いっきり自由に撮影しました♪



写真は国鉄の香りがプンプンする車両、キハ58です。



昔はよく見ましたが、やはり時代の流れとともに数も少なくなり、最近では現役を退き、このような場所で保存されているようですね。

この車両、現在大ヒット上映中の映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の撮影にも使われたそうで、主演の吉岡秀隆さんと小雪さんの撮影風景や、サインなんかも飾られてありました。



っと言う訳で、雰囲気も三丁目の夕日風に仕上げてみました♪

完全に雰囲気だけですがw



あっ!いけねー!まだ肝心の映画観てないや!www




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

エッセンシャルオイル

2012/03/16 Fri 10:59



無印良品でエッセンシャルオイルを買いました。

取り敢えずお試しに小さいヤツです。


これがまた結構な種類がありまして、サンプルの蓋をあけて片っ端から匂いを嗅ぎまくりました。

はい。全部、嗅いだりましたよ、モチロン。

本人は真剣なんですが、周りから見ると出来れば近付きたくない奴ですよねー。



で、吟味の結果。

見事、最終選考まで残ったのが「ひのき」と「グレープフルーツ」。



どちらも捨てがたかったので妻に相談。

「じゃ、お試しサイズだし。二つ買って帰ろう♪」って事で見事両方を購入しました。




家に帰ってランプで温めてやると、凄くいい香りです。



でも妻の様子がおかしいので、聞いてみると



『私、ひのきアレルギーやん。』



って、オィ。

それ、もっと早く言えよ。








グレープフルーツは大丈夫です♪w
α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

海に癒される

2012/03/14 Wed 21:42

DSC00442.jpg

そろそろ、のんびり釣りに出掛けたくなってきました。


今年も沢山の海の幸に出会えますように♪





α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

スイセン

2012/03/10 Sat 21:59

DSC00452.jpg

先日、スイセンを撮影に行って参りました♪



ですが生憎の曇り空。

加えて、強風と寒さのダブルパンチで不完全燃焼です。



DSC00456.jpg
次回は青空の下で思いっきり撮影したいですね♪






α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

春を待つ

2012/03/05 Mon 21:57

DSC00394.jpg

ここ数日、寒さも少し和らいできました。



いやー、今年は寒かったですねー。

だからと言って夏は別に涼しくはないんですってよ、まったく。
むしろ長期予報では猛暑らしい。
あーヤダヤダ。

あ、まだ夏の話は時期尚早。

その前に僕の一番好きな春ですよ春!



あー、もう早く来てください。春。
いっぱいしたい事あるんだからさっ♪



春はスグそこまでやって来ています。

ほんとに心地よい季節って短いですから、準備万端で楽しみたいものですね♪







α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

ポイ捨て

2012/03/03 Sat 11:16

DSC00347.jpg
ポイ捨てはダメです。


みんなで川をきれいに


しようじゃないか。



それにしても、この娘・・・めっちゃシュールやな。






Unclassified | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

