
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海辺

2012/05/22 Tue 22:11



まあ、僕のような能天気な人間でも、ちょっぴり黄昏たくなる時がある訳ですよ、ええ。



で、こんな所に来ちゃうとセンチメンタルになれんじゃね?

みたいな安直な考えで来ちゃう訳よ。





で、歩き出すと拳よりデカい石がゴロゴロしちゃってるもんだから超歩きにくくて。


足挫かないように、恐る恐る海辺に向かって。


途中でその余りの歩きにくさに、「なんでこんな事してんねん。」と我に返って引き返す。


引き返す途中で、やっぱり歩きにくいもんだから、だんだんイライラしてきて。



ようやく戻ってきたら、「おー!無事に戻って来れたー!よっしゃー!」




とか言うてる僕は、やっぱり能天気です。










α700 | コメント(4) | トラックバック(0)

バカンス

2012/05/16 Wed 21:15



1ヶ月ほど有給休暇を頂いてjetstarに乗ってオーストラリアまで♪






行けたらいいなー。

って妄想です。


DSC00750.jpg







α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

vs団子

2012/05/06 Sun 21:37



花より団子


でも団子より花って時もあっていいじゃない。









ま、俺は9対1で団子ですがwww

α700 | コメント(6) | トラックバック(0)

MET

2012/05/01 Tue 21:44

DSC00554.jpg

以前から狙っていた自転車用ヘルメットが海を渡って、イギリスから送られて来ました。


艶消しのブラックを注文したら、ピッカピカのブラックが送られて来ました。




おい、お前は海風に当たってる間に艶が出たんか?







せっかく黄金の国ジパングにやって来たのに、とんぼ返りでイギリスに帰ってもらうのも忍びないので、しばらくウチで面倒をみることにしました。








ワイルドだろ?w





α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

