
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラストラップ

2012/06/29 Fri 07:17

DSC00274.jpg

最近はちょっと忙しくて写真撮影に出掛けられずに毎日悶々としています。

『貧乏暇なし』 って言いますやん? たぶんソレやと思います。


ま、撮影の機会が無いのはしょうがないので、気分転換にカメラのストラップを交換する事にしました。


今までのはネオプレーン素材でつけ心地は満点なんですが、夏場はちっと暑かったんで、涼しげなコイツにしてみます♪


SONYのカメラにコイツを着けて、ニヤニヤしながら撮影してる気持ち悪いヤツが居たら、それは僕なので「うわっ!コイツと友達なん?」と思われても構わないという方、気軽に声でもかけてくださいねー♪w









α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

Anniversary

2012/06/19 Tue 20:03



結婚記念日にフレンチを頂いてきました♪





こんな時でないと滅多に食べれませんからねーw


どのお皿も大変美味しく頂きました♪






素敵な一日を過ごせたことに、感謝。




HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

サブリナ

2012/06/10 Sun 23:23







家入レオの「サブリナ」を練習中です。




このメロディにやられました。 







聴きすぎて脳も随分やられたみたいで、スムーズに指が動きません。元々ですが。




ボケ防止のために頑張ろうと思います!www



HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

「Kinkan」

2012/06/07 Thu 21:43



いやー、先日の金冠日食。

素敵でしたねー。


ボクもバッチリ撮りましたよ! 金柑。



あれ?なに?違うの?www








ちなみに昨日は金星通過でしたね♪w




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

ボケ&ツッコミ

2012/06/01 Fri 20:33



ボケの花



関西人はボケが好き♪



もちろん、ツッコミも好きやで♪




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

