
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Namba

2012/08/27 Mon 23:52



なんばパークスにお出かけして来ましたー。

特に何もgetしませんでしたが、休み!って感じだけはget出来たので良かったですわー。



お天気も良かったですが、まだまだ暑い!

早く過ごしやすくならんかねー。




VQ1015 | コメント(0) | トラックバック(0)

橿原昆虫館

2012/08/11 Sat 22:32




先日、橿原昆虫館にお出かけしてきました♪


ココ、実は去年も行ったんですが、やっぱり子供ってのは昆虫大が好きなんですねー。

今年も「また連れていけ」とw


ま、ウチからですとドライブにも丁度良い距離ですので、いい感じ♪



「見て、聞いて、触って、感じる昆虫館」と言うだけあって、中では様々な蝶が飛び回って、目を楽しませてくれます♪

もちろん、夏の定番カブトムシやクワガタも居りますですよー!!


でも絵的には、やっぱり蝶だろうって事で、蝶の写真をパチリ。


うーん、上手く撮れませんなw


綺麗に撮ってやろうと何度か挑戦しましたが、この蝶々エリアは温室なもんで、長居すると汗が吹き出てきますねんwww

なので、暑さに弱い僕はそそくさと退散ですw


くっそー!涼しくなったらまたリベンジじゃーい!






ちゃうやん、ココ温室やったわw








注:館内はエアコン完備で至って快適です!www





α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます

2012/08/05 Sun 16:14



いやー!毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近はネタ切れでなかなか更新出来ずにすみません。



やはり子供が夏休みになると何かと忙しくなりますねw




お出かけ先でスナップ程度の写真は撮るものの、なかなか腰を据えて撮影とはいきませんので、慢性的なネタ切れです、はい。

ですので、前回に引き続き「花」でお許しくださいませー!wwww


「花」って書いたのは例に漏れず名前が判らないからどえーす♪w




またこれからは暑さに負けずネタ作りに励みたいと思っておりますので、皆様、懲りずに遊びに来てくださいね♪




α700 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

