
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡にて  その②

2012/09/27 Thu 20:49


友蔵(さくら ともぞう)


我が家の日曜午後6時は「ちびまる子ちゃん」というのが定番です。

見てますよー!毎週!w


登場人物がとにかく個性豊かで、いい味だしてますよねw

で、静岡の清水に「ちびまる子ちゃんランド」があるって事で行ってきたんです♪



そこでの1コマ。



僕の推しメン、友蔵ですwww





まるちゃんは友蔵人気に支えられていると言っても過言ではありません。

それほど、いいんです。友蔵。

大好きです。友蔵。www








ウニなんて!わしも食べたい だけどシメサバ

~友蔵 心の俳句~









α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

静岡にて  その①

2012/09/24 Mon 21:11



先月末、夏休み最後の休日を利用して、家族で静岡まで遊びに行ってきましたー♪

静岡といえば、富士山!お茶!海の幸!


あ~!どれもこれも捨てがたいやーん♪

って事で、今回ご紹介するのが、こちらの海の幸。



前に「たまぶら」のHさんと静岡撮影旅行した際に、大変美味しかったので再訪しました、清水港の魚市場にあります「のっけ屋」の「マグロの頭肉丼」です。


これはもうメッチャ美味い。

濃厚でとろける様な食感。


素敵です。素敵過ぎます。


静岡、最高!w








えー、最近、慢性的なブログのネタ不足の為、静岡シリーズは小出しでUPしていきたいと思いますwww


次回もお楽しみにー♪w





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

SPECIAL LIMITED AUTUMN BREW

2012/09/18 Tue 00:11




「限定」と言う言葉に結構弱い。


だって、これを逃すとどうしよう!って気分になりますもん。



だから、逃しませんw





好きな味なんですよねー、麒麟の秋味。

秋だけの、チョットした贅沢。




Optimus bright L-07C | コメント(6) | トラックバック(0)

海まで。

2012/09/15 Sat 22:22

FxCam_1347671736739.jpg

今日はお天気が良かったので、日頃の運動不足を解消すべく、磯ノ浦までサイクリングして来ましたー♪

3連休の初日とあってか、多くのサーファーで賑わいます。
ざっと200人位は居たでしょうかねー。


やっぱり海はイイもんです♪

FxCam_1347671950362.jpg




約20キロを走りっぱなしだったんですが、ゆっくり海を見て、のんびり潮風に吹かれて、仕事の疲れを癒しました。




FxCam_1347672146965.jpg



ぷはーっつ!

また写真も自転車も頑張るぜ!!


あ、仕事もね!!w




Optimus bright L-07C | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のランチ

2012/09/12 Wed 18:06



のらや  がっつりぶっかけうどん(冷)



ツルツルシコシコの麺の上にチクワ天、煮玉子天、鶏天とたっぷりのネギがのっています。

お腹が空いた時はいつもこれ。


美味しかったにゃー♪




Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

キバナコスモス

2012/09/10 Mon 08:58



黄花コスモス




コスモスといえば山口百恵を真っ先に思い出す

え?年齢がわかりますよって?


21ですが何か?





ウソやで。




α700 | コメント(4) | トラックバック(0)

君がいるだけで

2012/09/05 Wed 18:16



青空にはアイス珈琲!

コレ以外に何があるねんて。





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

9月です!

2012/09/02 Sun 16:25

DSC01777.jpg

最近はめっきりグータラしてしまって、お腹周りもグータラなってしまっているbrightcopperです、どーも。


8月は夏休みということもあり、全く自転車に乗る機会がなくチャリンコも完全放置プレイだったので、9月からは心を入れ替えて頑張りたい!そう思っております!



以上、月替わりにはいつもグータラ返上!さんの決意表明でした。



α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

