
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッゴー!ビワイチ!

2012/10/29 Mon 22:21



自転車に乗っていると、いろんな場所に行ってみたくなります。

そんじゃ、YOU!行っちゃいなYO!ってことで、琵琶湖をぐるりと自転車で周る事に。



いや、ひと口に琵琶湖と言っても日本一の湖なんだから、まあ、デカイわけで。

パッと見、海じゃね?いや、海だろ。みたいなw


琵琶湖は一周、約200キロ。

僕の地元、和歌山から名古屋辺りまで行ける計算です。

・・・け、け、結構漕ぐんですねw


最近は運動不足でチョイと不安でしたが、案ずるより産むが易し!何事もチャレンジじゃ!と思い、二日掛かりですが何とか達成して参りました♪


写真は湖北での一枚♪

brightcopperさん、当ブログ初登場です!www

ハロウィン仕様にしましたので、何とか10月中にup出来て良かったですわーww




HX9V | コメント(6) | トラックバック(0)

新型くろしお

2012/10/24 Wed 19:53



僕も知らぬ間にオッサンになっていたみたいで、会社の「人間ドック」対象者リスト入りしたんです。

要するに車でいう車検ですねw



僕の会社は大阪にあるので、和歌山在住の僕も当然、大阪でドックを受ける事になります。
近くならいいのになー、とか思ってたら会場は新大阪ですってよ。
え?マジ?遠いわー。

バリウム飲むので前夜から絶食。

超空腹状態でタダでさえイライラしてんのに、殺伐とした満員電車はとても無理だと判断した僕は、リッチに特急に乗る事にしました。
モチロン指定席ですよーん♪www

たまには良いでしょ。



やって来たのは「新型くろしお」


初めて乗りましたが、これイイですわー♪
シートも広いしモダンな雰囲気。
両端の座席にはPC用にコンセント付いてたり。



超快適に移動できました!



ただバリウムはホンマ、超不快でしたわwww





HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)

その先へ

2012/10/15 Mon 00:16



僕は結構トンネルが好きです。

あ、言っときますがトンネルマニアとかじゃ無いですよw


トンネルから出る瞬間が好きなんです。


ズバッとね!

こう、ズバッと!!www




特に知らない土地だとテンション上がります。







いや、だからマニアちゃうって。



α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

静岡にて  その④

2012/10/06 Sat 22:10



こんなの発見!

さすが静岡!

その名も富士山チャ(茶)イボール!



さっぱりしていて実に美味しかったっす♪


こんなご当地のお酒をいただくのも旅の楽しみですねー♪





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)

静岡にて  その③

2012/10/01 Mon 10:27





前回記事の「ちびまる子ちゃんランド」を後にし、やっぱり旅行と言えば景勝地でしょ!っつー事で、同じ清水区にある日本新三景・日本三大松原の一つである「三保の松原」に。




ここはTV時代劇「暴れん坊将軍」のOPで松平 健さん演ずる徳川 吉宗が白馬にまたがって疾走していた事でも有名です。



matsuken.jpg オレ!



あ、間違いましたわw



4001_01.jpg マツケン・マハラジャ!



あれ?




bf7386e493bebbf8374355f36eec5d64.jpg 成敗!



やっと画像見つけました!www




やっぱり地元、紀州徳川家の藩主ですからね。
感慨深いものがあります。←ホンマかよ



けど何故か、三保の松原に行った時も、どーもマツケンサンバのリズムが頭から離れないんですよw

オ~レ~♪
オ~レ~♪
マツケンサ~ンバ~♪

とか鼻歌まじりに浜辺で写真撮ってたら、大波が打ち寄せてきて、旅行初日からジーンズとブーツがずぶ濡れになったって言うね。

水も滴るイイ男やから仕方ないっちゃー仕方ないんだけれども。うん。



と、いう事でTOPの写真のタイトルは、「駿河湾とブーツ@吉宗の祟り」です。







α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

