
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012

2012/12/30 Sun 23:44

IMG00558.jpg

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

一年間、当ブログにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。



来年も皆様にとって素敵な年になりますように。

良いお年をお迎えください♪






Optimus bright L-07C | コメント(6) | トラックバック(0)

Burny RLG-55 VGT

2012/12/18 Tue 22:23



最近はめっきり寒くなったもので、外に出るのも億劫になってきました。

どうもブライトカッパーです。



外に出ない=ブログネタが無い

って事で、今回は僕のお気に入りのモノなんかを紹介したいと思います♪


え?誰も興味ないって?


ま、ま、ま、そう言わずに。w



えー、僕はいくら頑張っても上手くならないんですが、暇な日はGuitarをチョロチョロ弾いて遊んでます。

こいつは夏に衝動買いしたBURNYのレスポールタイプです。

どうしてもゴールドトップが欲しくて、完全に見た目で選びましたw


在庫処分で格安のをゲット♪

安い予算ですが、結構造りも良くっていい感じ♪


あんまり売れないのかなー、ゴールドって。


基本的に僕は金色ってのが嫌いで、完全に銀色(シルバー)派なんですけど、Guitarだけはぶっちぎりで金色がカッコイイ!

お気に入りです!




でも写真撮ったら黄色に見えるっていうねwww

なんだかなーwww








Optimus bright L-07C | コメント(0) | トラックバック(0)

MIDNIGHT FLIGHT

2012/12/08 Sat 20:14



夜の関空です。




この写真を編集してる時、むかし大好きだったこの曲を思い出しました。



浜田省吾 MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマスイブ~


久しぶりに聴きましたが、今でも胸が熱くなります。



ちなみに関空は、ぶっちゃけ寒かったですwww




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋の終わりと冬の始まり

2012/12/02 Sun 12:40

DSC02860.jpg


月日の経つのは早いもので、もう師走に突入です。

僕の大好きな食欲の秋は、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました・・・。(笑)


って言うか、秋って忙しいんですよね!

芸術にも勤しまなくてはいけませんし、スポーツもでしょ?

そんな時間無いっちゅーねん。
1日30時間位は欲しいですわ!w


12月になると、もう世間はクリスマス一色。


僕も秋に食べ過ぎた分、ダイエットで絞らなきゃ!

成功した暁には、サンタさんに美味しいクリスマスケーキを・・・。


とかいうてる時点で、恐らく成功しませんけどねwww




α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

