
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sakura

2013/04/12 Fri 22:04




今年は暖かい日が続いたせいか、例年よりも早く桜が咲きましたよね!


だからといって、いつもよりユックリ楽しめる訳でもない・・・。




今はもう葉桜になってしまいました。




ほんの少しの期間にしか咲かない花、桜。









「咲き誇る」って言葉が一番似合うような気がします。








今年は銘木と呼ばれる桜には撮影に行けませんでしたが


公園の片隅でも、しっかりと‘咲き誇って’いました♪

α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

YEBISUなベンチ

2013/04/06 Sat 22:24

DSC03503.jpg

いい雰囲気のベンチを発見したのでパチリ。

ココに座って冷えたグラスビールを一杯。




いいねー♪



モデルが俺じゃなければねw




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

春でございます。

2013/04/02 Tue 16:19

DSC03304.jpg

最近は送別会とかナンチャラ会とかで、忙しいような忙しくないような日々を送っておりましたブライトカッパーです。

知らぬ間にサクラも咲いちゃって、すっかり春爛漫でございます♪


はたして今年はサクラ撮影には出かけられるのでしょうか。


もう、さっき近所の樹を見たら葉っぱがチラホラ。



完全に出遅れてますわーw




また、遅咲きのサクラをゲット出来ればアップしたいと思いまーす!!


α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

