
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

睡蓮

2013/06/24 Mon 18:37



先日、カメラを持って睡蓮を撮影に行ってきました。

僕の大好きな蓮より少し早く咲くので、しばらくサボっていた撮影の練習には持って来いですね♪



場所は和歌山・海南市のわんぱく公園。


ここは公園の施設内に巨大遊具があって、晴れの日はモチロン、雨が降っても遊べちゃう人気スポットです。
この日も大勢のファミリーで賑わっておりましたー♪

しかも無料!

素晴らしいっす!!



この公園の、奥のそのまた奥に行ったところに「睡蓮の谷」と言う、すごく静かな水辺があります。

本当に静かな場所で、密かにボクのお気に入りの場所。


モチロン、この日もボク一人だけでしたw


超こぢんまりしていて、マイペースでのんびり撮影するには最適な所です。




で、お目当ての睡蓮ですが、時期的に少し早かったようで、咲いていたのは数えるほど。

ちょっぴり残念でしたが、少ないながらも綺麗に咲いてくれていました~♪










睡蓮の花ことばは「清純な心」




この花にピッタリな花ことばやと思いません!?





誰や、今 キモイ言うた奴!!wwww
α700 | コメント(6) | トラックバック(0)

ええ加減な記事

2013/06/08 Sat 23:21




写真を撮ってきてブログにアップする時に、その写真に関連した記事を書く時と、全く関係のない記事を書く時があるんですね。


で、今日はこの写真を撮って来たんですけど、全く記事の内容が浮かんでこないんです。

ホンマに全く。



たまにこんな時があるんですが、いくら考えても出て来ないものは出て来ないので、写真だけで失礼しますw





これは、たぶん今日、ここ和歌山で頻発してる地震のせいやと思います(笑)


夕方からグラグラしまくってるので、きっと僕の脳もグラグラして軽い脳震盪になってるんやと思います。



ウソでっせ。






とか、しょうもない事言うてるうちに、結構な字数になったので良しとします♪www



α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

