
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しない、しない、ナツ。

2013/07/25 Thu 21:40



しかし毎日暑いですなー。

昔はこんなに暑くなかったような気がする・・・。




これじゃブログの更新にも影響しますね♪ ←(♪の意味がわかんねーよw)


え?ずっとこの調子やって?www




いや、ホンマに暑くてモチベーションがダダ下がりです。






いや!こんなんじゃダメですな!


夏が暑いのは当たり前、全部ひっくるめて楽しむ他ないですよねー!




皆さんも暑さに負けず。

適度の休息をとって頑張りましょう!!





α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

紫陽花を撮る

2013/07/14 Sun 20:37



花シリーズ 第3弾。

あれ、第4弾だっけ?



ブログの写真に花が続く時・・・。



それは・・・



ネタ切れの時!www
α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

