
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xmas

2013/12/25 Wed 23:35




Merry Christmas


皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?




やっぱりアレですね。

ケーキって凄い威力ですね。



アイツが居るだけで一気にクリスマス気分にさせてくれますもんねw



あんなええ仕事するヤツやったんや、と今更ながら気づきましたわーwww





今年の我が家はモンブランのクリスマスケーキでした♪


くっそー!やっぱ美味いなー!


なんやねん、ほんまー!


ほんでまた、この珈琲とメッチャ合うやんけー!


くぁー!もー!たまらんなー!






とか言いながら素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。


ケーキ屋さん、ありがとう。








α700 | コメント(4) | トラックバック(0)

遺憾の意

2013/12/12 Thu 21:51




皆様、ご無沙汰しておりました。



ワタクシ、ブログ写真のネタ切れで更新を怠っている間に、風邪をひき、ぎっくり腰になり、と満身創痍でございましたが・・・・。

体重を計るとなぜか太っているというwww

久しぶりに体重計に乗ったら・・・え?こんな体重なの?と。



おい、コラ!お前!どんだけ喰うとんねん!



この秋はホンマに全く芸術には走らず、食欲ばかりに走った結果だと深く反省しております。

これはアカン・・・。




従いまして、ここに遺憾の意を表明し、減量することを誓います!





あー言うてしもたwww


α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

