
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春を走る

2014/04/15 Tue 23:37



お久しブリーフ!!

ダンディ坂野です!


じゃなくってブライトカッパーです!





今日はお休みで、すこぶる天気が良かったもんだから、春を満喫しようとサイクリングに出かけました。

が、如何せん冬場の不摂生が祟って、身体が重い!w


けど、しばらく走ると素敵な景色とオイシイ空気で気分上々!

やっぱり自転車楽しいなー!


DSC01359.jpg


今回はリンクさせて頂いている、ひまわりパパさんのコースを参考にさせて頂きました~♪
(パパさんスンマセンw)


で、あんまり気持ちいいもんだから、途中から調子に乗って「ヒルクライムじゃー!」とか言いながら山のぼりーの、「ひゃほー!」言いながら坂くだりーの。 ←アホw

疲れたなー思ったら85㌔走ってました・・・orz

なので、コレ書いてる今、カラダがバキバキですwww


DSC01367.jpg

でも、最高の春を


ゲッツ!!!








&ターン!!!w











HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)

お花見ドライブ

2014/04/04 Fri 18:16

DSC04973.jpg

満開の桜とシトロエン




このクルマの乗り味は本当に秀逸だな




あ、OIL交換してやんなきゃ!w


α700 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

