スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エッセンシャルオイル

2012/03/16 Fri 10:59



無印良品でエッセンシャルオイルを買いました。

取り敢えずお試しに小さいヤツです。


これがまた結構な種類がありまして、サンプルの蓋をあけて片っ端から匂いを嗅ぎまくりました。

はい。全部、嗅いだりましたよ、モチロン。

本人は真剣なんですが、周りから見ると出来れば近付きたくない奴ですよねー。



で、吟味の結果。

見事、最終選考まで残ったのが「ひのき」と「グレープフルーツ」。



どちらも捨てがたかったので妻に相談。

「じゃ、お試しサイズだし。二つ買って帰ろう♪」って事で見事両方を購入しました。




家に帰ってランプで温めてやると、凄くいい香りです。



でも妻の様子がおかしいので、聞いてみると



『私、ひのきアレルギーやん。』



って、オィ。

それ、もっと早く言えよ。








グレープフルーツは大丈夫です♪w
α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
ヒノキ花粉はこれからですね!!
やっぱり、ヒノキの香りでもアカンのですね?
落ち着いていい香りですけどね。
せっかくのいい香り・・・どうします?
うさこさん♪
ひのき、いい香りでしょ?

せっかく購入したんですもん、独りで楽しみます!www
幸いボクは大丈夫ですんで♪

花粉じゃないから大丈夫そうな気もするんですが・・・。
また分らないようにそっと香りを出して様子を見てみます。
シバかれたらどうしよ~!www

管理者のみに表示

