スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キハ58

2012/03/20 Tue 22:20



先日、有田川町鉄道公園にお出かけしてきましたよ。


当日は運悪く、改装工事中で臨時休園。
主に館内のディスプレイなんかを改装されていたようで、建屋内には入れませんでした。

Oh!残念。



と言っても外の車両なんかは自由に撮影させて頂けましたので、そりゃもう思いっきり自由に撮影しました♪



写真は国鉄の香りがプンプンする車両、キハ58です。



昔はよく見ましたが、やはり時代の流れとともに数も少なくなり、最近では現役を退き、このような場所で保存されているようですね。

この車両、現在大ヒット上映中の映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の撮影にも使われたそうで、主演の吉岡秀隆さんと小雪さんの撮影風景や、サインなんかも飾られてありました。



っと言う訳で、雰囲気も三丁目の夕日風に仕上げてみました♪

完全に雰囲気だけですがw



あっ!いけねー!まだ肝心の映画観てないや!www




α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
ゴトゴト揺られて、のんびり旅をしたい、そんな気にさせられるお写真です。
ステキ☆
うさこさん♪
お返事遅くなりすみませんでした!

ありがとうございます♪
時間を気にせず、のんびり列車の旅なんかイイですよねー。
現実逃避ですわーwww

管理者のみに表示

