
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

醍醐寺

2012/04/16 Mon 22:42

DSC01366.jpg

連続桜ネタです。

春は桜。

これ世界の常識。

桜の嫌いな人、いませんもんねー♪ 

なので、イヤでもお付き合い願いますw



こちらも京都 醍醐寺です♪



醍醐寺には今回初めて訪れたんですが、とにかくスケールがデカい!
で、とにかく人・人・人!
桜の下の頭の数がハンパねー!

って感じでしたw

なので、思うように撮れませんでしたーwww


残念。




でも綺麗な桜を求めて、沢山来られているのも解りますね♪
本当に素敵な桜を見ることが出来ました♪

写真ではイマイチお伝え出来てませんがお許しを~w


DSC01371.jpg

あ、桜ネタ。

まだまだ続きまーす♪w





α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わわわっ、この桜すごい迫力ですね!!
この木の下に立ってみたい。
桜吹雪もすごいだろうな♪
うさこさん♪
そりゃもうスゴイですよ!
是非、この下で鑑賞してみてください!

「金さん」ばりの桜吹雪が楽しめると思います♪www
違いますね、すみませんw

管理者のみに表示

