スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

又兵衛桜

2012/04/25 Wed 10:00

さて、ここ最近は桜ネタ満載でお送りして参りましたが、今回は!

なんと!

ついに!

桜ネタどえーす♪www



あ。タイトルに又兵衛桜って書いてもうてるやん。

バカバカ♪俺、バカー♪



・・・。









はいっ、と言う訳で「又兵衛桜」でーす。


ココは奈良県宇陀市でございます。
昨年初めて訪れまして、その銘木オーラ満開の佇まいに魅せられての再訪です。

DSC01671.jpg

当日はお天気も良く、絶好の又兵衛日和と相成りました♪


皆さん、思い思いの角度から鑑賞されています。



2000年のNHK大河ドラマ『葵徳川三代』のオープニング映像で使用された事で有名になり、今では一本の桜に数万人が訪れるそうです!!

いや、解ります。やっぱりスゴイ桜ですもん。

枝振り、大きさには本当に圧倒されます。


他の桜とは違うオーラですよ。



「ザクとは違うのだよ!ザクとはーっ!」

って感じですwww



ココは来年も来るかなー♪

次回は是非とも、夜桜撮影にも挑戦してみたいですねー!





α700 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お!
この桜、昨年も見たような。
もう1年経ったんやなあ。
綺麗やよな~

あ。久しぶりー♪元気?
春さん♪
そ!一年なんてアッ!っちゅー間やよなー。
ま、オイラはアーッ!!ぐらいやけど。

あ。俺?元気過ぎて困っちゃう♪w

春さんこそお元気??

管理者のみに表示

