スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MET

2012/05/01 Tue 21:44

DSC00554.jpg

以前から狙っていた自転車用ヘルメットが海を渡って、イギリスから送られて来ました。


艶消しのブラックを注文したら、ピッカピカのブラックが送られて来ました。




おい、お前は海風に当たってる間に艶が出たんか?







せっかく黄金の国ジパングにやって来たのに、とんぼ返りでイギリスに帰ってもらうのも忍びないので、しばらくウチで面倒をみることにしました。








ワイルドだろ?w





α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かなり(笑)

なんだかこのブログ自体ともマッチしてて凄い素敵でした!ヽ(≧∀≦)ノ

これかぶって街中をシャーっと走ったら、ちょっと注目ですね☆(〃艸〃) かっちょえー!
たゆさりさん♪
コメントありがとうございます!

かなり!w
マジで?www

調子に乗りやすいので、乗り過ぎてたら止めてくださいね(爆)
ワイルドだぞ!wwww
春さん♪
ま、俺はもともとワイルドやけど。

イギリス人って意外とワイルドやった!www
わぉ!!
ピカピカのブラックを末長く面倒見てあげてね。
愛車↓は、ミニベロですか?
うさこさん♪ 
もう艶ありに慣れましたw

そうです!ミニベロ!詳しいですねー♪
本格ロードタイプも良いんですが、小径車はより緩ーく走れるのでお気に入りです。
うさこさんも是非♪

管理者のみに表示

