スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

vs団子

2012/05/06 Sun 21:37



花より団子


でも団子より花って時もあっていいじゃない。









ま、俺は9対1で団子ですがwww

α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ステキ♪
花びらが綺麗な模様になってる!!
アジサイ?バラ?なんだろ?
お花見た後にお団子を頬張っちゃおう♪

三輪そうめんの記事、拝見してきました。
明日香でポタしてきたんですね!
車で行きました?明日香に停めるところあります?
我が家もミニベロです。
以前は、しまなみ海道や滋賀県にポタリングにでかけていました。
明日香も気持ちいいだろうな♪
うさこさん♪
えーっと、椿は椿なんですが・・・。
確か八重椿だったと・・・思います♪
違ったらスミマセンw

明日香、駐車場ありますよ♪
飛鳥歴史公園のPが無料だった筈ですwww
しまなみ行きたいんですよー。
また教えてくださいねー。
(笑)(笑)(笑)
私も大概団子派ですが、これは僅差でお花の勝利かも!?(〃艸〃)
コメントのお返事で八重椿とありましたが、私椿大好きなんです!と言いながら、これが八重椿かはわからないという…(笑)
でも本当に綺麗な存在感のあるお花ですね!
たゆさりさん♪
おっ!団子仲間居てましたわーwww

椿も沢山種類があるみたいで…。
ひょっとしたら、『ナンチャラ八重椿』やったかも知れませんw

ちゃんと見とくんやったなー。
撮るのに必死でしてんw
あれー!椿だったんですね。
こんなに綺麗な椿は、見た事がありませんよ。
素敵です。

飛鳥ポタの情報、ありがとうございます。
それにしも明日香から森正までってかなり距離がありそう!
うさこさん♪
ありがとうございます。
僕もこの花を見た瞬間、心奪われましたー♪

明日香から少し走りましたかね。
一部サイクリングロードも走りましたので、あんまり距離的に苦にはならなかったような記憶が…。
半年前の記憶なんですが、あんまり覚えてないというww

管理者のみに表示
« バカンス | HOME | MET »

