スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海辺

2012/05/22 Tue 22:11



まあ、僕のような能天気な人間でも、ちょっぴり黄昏たくなる時がある訳ですよ、ええ。



で、こんな所に来ちゃうとセンチメンタルになれんじゃね?

みたいな安直な考えで来ちゃう訳よ。





で、歩き出すと拳よりデカい石がゴロゴロしちゃってるもんだから超歩きにくくて。


足挫かないように、恐る恐る海辺に向かって。


途中でその余りの歩きにくさに、「なんでこんな事してんねん。」と我に返って引き返す。


引き返す途中で、やっぱり歩きにくいもんだから、だんだんイライラしてきて。



ようやく戻ってきたら、「おー!無事に戻って来れたー!よっしゃー!」




とか言うてる僕は、やっぱり能天気です。










α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私なら数回、カクンッて足首やっちゃってるw
ちょっと大きめな石たちですね!
走るには、かなりシンドそうですよ。
私だったらコケて、血だらけになってそう☆
春さん♪
やっちゃってる?やっぱり?w

ここで小銭ばら撒いたら、ほぼ回収不能やと思うwww
うさこさん♪
マーブルビーチって言うんですって。

完全にマーブルってイメージよりデカイ石達ですww

管理者のみに表示

