スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サブリナ

2012/06/10 Sun 23:23







家入レオの「サブリナ」を練習中です。




このメロディにやられました。 







聴きすぎて脳も随分やられたみたいで、スムーズに指が動きません。元々ですが。




ボケ防止のために頑張ろうと思います!www



HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かっこいー♪
サブリナッ

左右で違う動きなんて、できないですぅ
指がつりそう・・・

↓ツッコミ、いただいてありがとうございました(*^^)v
ちょ、弾けるんや!
弾けるようになったら、自分で撮ってYouTubeにアップしてよ!

この歌いいよね♪
うさこさん♪
久しぶりに引っ張り出してきて楽しんでます♪

全く上手くはないんですけどねーw
雰囲気ですよ、雰囲気!www

上手く弾けるまで頑張りますよー♪
春さん♪
まあ、俺様は何でも器用にこなしちゃうんだよね~♪w

なんちゃって。必死で練習してますねんwww


この曲好きなんよね♪
セカンドシングルの「Shine」もエエわー♪


管理者のみに表示

