
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラストラップ

2012/06/29 Fri 07:17

DSC00274.jpg

最近はちょっと忙しくて写真撮影に出掛けられずに毎日悶々としています。

『貧乏暇なし』 って言いますやん? たぶんソレやと思います。


ま、撮影の機会が無いのはしょうがないので、気分転換にカメラのストラップを交換する事にしました。


今までのはネオプレーン素材でつけ心地は満点なんですが、夏場はちっと暑かったんで、涼しげなコイツにしてみます♪


SONYのカメラにコイツを着けて、ニヤニヤしながら撮影してる気持ち悪いヤツが居たら、それは僕なので「うわっ!コイツと友達なん?」と思われても構わないという方、気軽に声でもかけてくださいねー♪w









α700 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

