スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨の晴れ間

2012/07/02 Mon 23:21

今日は仕事もお休み。

で、予定も全然入ってない。


どうせ梅雨だし、ゆっくり寝ようと思っていたら。




あら、何なの?結構早く目が覚めたじゃない。


んでもって、朝からピーカンじゃないのよ!え?



眠い目を擦りながら、携帯チェック。

どうやらお天気は今日限定らしい。



「これは是非とも有効に活用しなければっ!」

・・・「いやいや、最近疲れとるしなー。」

「休日といえどもダラダラ過ごすの絶対に良くないよね!」

・・・「んー、でもまだ眠いしー。休日しかダラダラできねーしな。」



とか、それこそダーーーラダーーーラと悩んでたら時間だけが過ぎて行き。


結局10時に。←アホw





10時になって初めて我に返ったワタクシは、重い腰をあげて、今日は自転車に乗ろうと決意した。

オレ、偉いぞ!←いや、アホw




ココからは妙にサクサク用意が出来て、10時06分には自転車に跨っていましたw


乗ると決めたからには、少々頑張ろうと思って、我が家から片道30キロ程の所にある「青洲の里」まで蓮を見に行くことに。


ただ、蓮は午前中で閉じてしまいますので、急がねばなりません。

なんつっても、もう10時過ぎてますからね♪エヘ♪www



「あー。朝のダラダラが無ければなー。」

とか考えながら、そりゃもう必死のパッチで走りまして11時半頃に無事到着♪

何とか午前中に間に合いました♪



で、早速、蓮の花を探しますが・・・


どこにも咲いていませんw



うおー!


ギザガックリ!

バリガックス!

マックスガックシ!


脚ガックガク!←関係ねーよ。





とか言うてると

DSC00344.jpg
葉っぱの下に咲いてましたwww


でも、まともに咲いてるのはコレだけでした。


今年は例年より少し遅いのかも。


つぼみは沢山ありましたんで、来週ぐらいには沢山の蓮が咲きそうです。




と、まあ今回は非常に残念でしたが、また必ずリベンジしたいと思います!

はい、今度はダラダラしません!www






HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そ!
休みしかダラダラできんけど、ダラダラはもったいないし・・・って思うよね!
私も朝起きたら、すぐ着替えて化粧して髪の毛セットしてシャキッとするようにしてる♪
明日は休み!天気良し!
カメラ持ってどっかに行くかな~一人でw
春さん♪ 
春さんらしいわーwww
そやねん、ダラダラしてたら結局後悔するねんなー。

折角の休みだからこそ時間は有効に使わなきゃね♪

管理者のみに表示

