スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Redwing ソール交換

2012/07/09 Mon 20:15

DSC00338.jpg

6年ほど履いたRedwing8130のソールが、僕の神経ほど磨り減っていましたので、修理する事にしたんです。

ノーマルでは白いソールだったので、今回はVibram#705BK という黒いソールでお願いしました♪
ヒールを少しシェイプしてもらって、ちょっぴりスマートな印象に。

うーん、いい感じ♪


6年も愛用していると愛着わきますし、修理して良かったと思います。
モノは大切にしなきゃダメですからね。


これからまたガンガン履いていきますよー!


あとは僕の神経も修復して、少しシェイプして、ちょっぴりスマートな印象になるだけです!




HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっ!!
オシャレですね♪
なんだか大人っぽくなった気がするなぁ・・・・。
うさこさん♪ 
ありがとうございます♪

散々悩んでようやく修理しました。
二足修理して茶色のブーツは白いソールのままにしましたんで、黒はカスタムしてみました♪

履きごごちは随分と硬くなりましたがw

管理者のみに表示

