スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月です!

2012/09/02 Sun 16:25

DSC01777.jpg

最近はめっきりグータラしてしまって、お腹周りもグータラなってしまっているbrightcopperです、どーも。


8月は夏休みということもあり、全く自転車に乗る機会がなくチャリンコも完全放置プレイだったので、9月からは心を入れ替えて頑張りたい!そう思っております!



以上、月替わりにはいつもグータラ返上!さんの決意表明でした。



α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も最近、運動してない!!
あかんわー
もう少し涼しくなったら歩いて出勤するんだけどな・・・
朝夕はかなり涼しくなったけどね。

今日もやっぱり雨だ。
もうええ加減にしてほしい!キィーーーーッ
春さん♪ 
やっぱり夏場の運動は辛いっす!

一旦サボり癖がついちゃうとダメやねーw
一応、秋に突入した事やし共に頑張りましょう♪

ホント雨。多いよね。
洗濯物も乾かんっちゅーねんなw
こんばんわ
きれいな色ですね!
ミニベロですね?実は私もミニベロ、持ってますよ♪BD-1です♪
以前はGWに何度かしまなみ海道へ、週末に滋賀へとポタポタしに行ってたんですけど・・・。
今乗ったらお尻いたいたですわ(-_-;)
9月に入っちゃいましたよ!(^^)!
うさこさん♪ 
本格ロードほど肩肘張らずにユルユル楽しめるので、僕もミニベロ大好きなんですよー!
BD-1メッチャ素敵やないですかー♪
またお尻鍛えてポタポタしちゃってくださいねwww

これからは気候もよくなりますね♪
また頑張っていろんな場所に出掛けたいです。

管理者のみに表示

