スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SPECIAL LIMITED AUTUMN BREW

2012/09/18 Tue 00:11




「限定」と言う言葉に結構弱い。


だって、これを逃すとどうしよう!って気分になりますもん。



だから、逃しませんw





好きな味なんですよねー、麒麟の秋味。

秋だけの、チョットした贅沢。




Optimus bright L-07C | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私もプワァーッ!て美味しそうに飲んでみたいわ~
コーラだったら美味しそうに飲む自信あるんやけどな(笑)
しおさん♪
プワァーッ!って飲んでグワァーッ!って酔いまわってド ガァーッ!って倒れたらアカンからコーラにしておきなさいw
こんにちわ
私も「限定」って言葉に弱い。
ゴクゴクッと飲みながら、生さんまの塩焼きでも食べます?

チャリダー、してますね!!
うーん、私も鍛えるかな・・・・
うさこさん♪ 
ビールにサンマの塩焼き!最高ですやん!w
食べます!食べます!www

これからは運動にはもってこいの季節ですねー♪
頑張っちゃいましょー♪
今晩は~
"秋味"買って来ました
TVで「ステルス」見ながら飲みます
(何回も見たから結末わかるんですけどー)

万金丹さん♪
コメントありがとうございます♪
返信遅くなり申し訳ありません。

秋味、美味しかったですか?

僕は普段、家ではあまり飲まないんですが、最近秋味を買いだしてからは日常化しているので恐いですwww

管理者のみに表示

