スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡にて  その①

2012/09/24 Mon 21:11



先月末、夏休み最後の休日を利用して、家族で静岡まで遊びに行ってきましたー♪

静岡といえば、富士山!お茶!海の幸!


あ~!どれもこれも捨てがたいやーん♪

って事で、今回ご紹介するのが、こちらの海の幸。



前に「たまぶら」のHさんと静岡撮影旅行した際に、大変美味しかったので再訪しました、清水港の魚市場にあります「のっけ屋」の「マグロの頭肉丼」です。


これはもうメッチャ美味い。

濃厚でとろける様な食感。


素敵です。素敵過ぎます。


静岡、最高!w








えー、最近、慢性的なブログのネタ不足の為、静岡シリーズは小出しでUPしていきたいと思いますwww


次回もお楽しみにー♪w





Optimus bright L-07C | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旨そうです
旨そうだァ~マグロの頭肉丼!
・・・そうだぁ~じゃなくて
旨かったァ!でしょうね

きょう帰り道、スーパーの
鮮魚コーナーでも覗いて見ようかな
万金丹さん♪
いやーホントに美味しかったんですよねw
静岡に行かれた際は是非味わってみてください!

市場でたくさん買い物したんですが、一瞬で食べて無くなりましたw

くそー!食欲の秋めー!www

管理者のみに表示

