スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型くろしお

2012/10/24 Wed 19:53



僕も知らぬ間にオッサンになっていたみたいで、会社の「人間ドック」対象者リスト入りしたんです。

要するに車でいう車検ですねw



僕の会社は大阪にあるので、和歌山在住の僕も当然、大阪でドックを受ける事になります。
近くならいいのになー、とか思ってたら会場は新大阪ですってよ。
え?マジ?遠いわー。

バリウム飲むので前夜から絶食。

超空腹状態でタダでさえイライラしてんのに、殺伐とした満員電車はとても無理だと判断した僕は、リッチに特急に乗る事にしました。
モチロン指定席ですよーん♪www

たまには良いでしょ。



やって来たのは「新型くろしお」


初めて乗りましたが、これイイですわー♪
シートも広いしモダンな雰囲気。
両端の座席にはPC用にコンセント付いてたり。



超快適に移動できました!



ただバリウムはホンマ、超不快でしたわwww





HX9V | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わかります~
僕の会社東京だから、わざわざ福島の片田舎から
大都会の病院へ行くんです(人混みの中あぶら汗をかきながら)
関東に住んでた時は、違和感なかったけど
『なんで田舎の病院じゃダメなんだー!』
って総務と大バトルしたことも
『交通費も節約できて、よかんばい』って言うと
そんな問題じゃない、と一蹴り
田舎で診療させて交通費は"お前にやるよ"
なんて寛大な会社だったら
有意義に交通費のお金使ってやるのに…そんな会社ナイ

僕の胃溜まり部分がないらしく
(大食いにはうってつけって言われました)
バリュウム2回飲まされました  …ゲブー!
万金丹さん♪ 
お返事、遅くなってすみません!

おそらく病院は契約で決まっちゃてるんでしょうねw
ま、受けさせてもらえるだけ有難いと思っときますwww

バリウム2回!?
僕には絶対ムリですわー!!お疲れ様でした!www

管理者のみに表示

