スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッゴー!ビワイチ!

2012/10/29 Mon 22:21



自転車に乗っていると、いろんな場所に行ってみたくなります。

そんじゃ、YOU!行っちゃいなYO!ってことで、琵琶湖をぐるりと自転車で周る事に。



いや、ひと口に琵琶湖と言っても日本一の湖なんだから、まあ、デカイわけで。

パッと見、海じゃね?いや、海だろ。みたいなw


琵琶湖は一周、約200キロ。

僕の地元、和歌山から名古屋辺りまで行ける計算です。

・・・け、け、結構漕ぐんですねw


最近は運動不足でチョイと不安でしたが、案ずるより産むが易し!何事もチャレンジじゃ!と思い、二日掛かりですが何とか達成して参りました♪


写真は湖北での一枚♪

brightcopperさん、当ブログ初登場です!www

ハロウィン仕様にしましたので、何とか10月中にup出来て良かったですわーww




HX9V | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
琵琶湖一周凄いですね!

実はうちも昔、
家族で琵琶湖一周しよう!ってことになりまして
長浜あたりを数キロ歩いたんですが、
それ以来、二回目はまだ行っていません・・・
ひまわりパパさん♪
ありがとうございます!
やっぱり凄く気持ち良かったですし、何よりホントに達成感がありました♪

ボクは、超のーんびりと景色を楽しみながら走ったので大した事ないですけど、健脚のサイクリストの方は一日で琵琶湖をまわり切るらしいですよ!驚愕です!www

歩いて一周は凄いですね!ボクは自転車でもヒーヒー言いましたもんw
息子がもう少し成長したら家族でまわるのが夢ですねー♪
一番重要なのゎ
このポーズを 通りすがりの人に撮ってもらったかってことww
ねぎまんさん
これは同行の職場の同僚に撮ってもらいました♪

さすがの僕でも通りすがりの方の前でこのポーズは出来ませんわー。
小心者ですからね♪僕♪www
本物のかぼちゃ被って撮ったらオモロかったのに・・・
それ被って一周したらオモロかったのに・・・
もったいないなー
はるさん♪
え?ちゃんとこれ(本物)被って走ったで?
オモロー好きな僕がこれを被らん訳ないやん?

ま、ウソやけど。

今日はエイプリルフールちゃうの?

え?ポッキーの日なん?そうなん?www

管理者のみに表示

