
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミシガン

2012/11/03 Sat 20:17



ビワイチの途中でミシガン発見!


琵琶湖と言えばミシガン。

ミシガンと言えば琵琶湖でしょ!

ま、同じこと2回言うただけで~す♪www



まだ一度も乗った事が無いので、機会あれば是非とも乗船してみたいですねー!

船内ではノンビリ素晴らしい景色を楽しみながら、音楽や食事までも楽しめちゃうそうですよ♪



自分で言うのもなんですが、ちょっと写真だけ見てると、めっちゃアメリカンな雰囲気じゃないですか?w


なので僕に乗船の機会がやって来た際には、クルッと先が巻いたつけヒゲを鼻の下にセロテープで貼り付けて、シルクハットを被ってステッキ持参で乗りたいと思いまーす♪




滋賀県警に連行されたら、誰か迎えに来てください。





HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

