スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グレイトローカルフード

2012/11/11 Sun 12:47


サラダパン



琵琶湖一周の際には必ず寄り道したかった、こちらのパン屋さん。


湖北、木之元にある、つるやパンさんです♪



お目当ては当然このサラダパン!


サラダやからって、レタスとかハムとか違いますねん。

マヨネーズで和えた刻みタクアンをコッペパンに挟んでいますwww


お味ですか?

これが中々イケます!
元々はキャベツだったらしいのですが、タクアンに変更した事でさらにシャキシャキの食感に!

パンに大根ってどーよ!

と思っていたんですが、妙にマッチングしていますwww



こんなローカルフード、大好きなんですよねー♪




HX9V | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今度、たくあん入れて朝食に出したろ!
あれやろ?あの黄色のたくあんやんな?
からしマヨネーズでも旨そうやね!
はるさん♪
そ!あのタクアンね♪www

からしマヨ、ええやん!!
つるやパンに「はる名人プロデュース」とか書いてもらって商品化したらイケるで!
何の名人か分からんけども!w

で、ガッポガポに儲かったら連絡くださいwww
ふーん、そんなパンがあるんや!!
湖北、木之本の「つるやパン」さん( ..)φメモメモ。
湖周道路沿いですか?
琵琶湖一周って、自動車でしたことはあるけど、チャリではないですわ。200キロはあるでしょう?すごいなぁ・・・。
ギョ!
へ~タクアンパン

食べてみたい・・・

地方々でいろんなローカルフードあるんですね~
うさこさん♪
湖周道路からは離れて、木之本駅から少し山手に行った所です♪
小ぢんまりしていて昭和の香りのする素敵なパン屋さんでしたよ♪

秘密のケンミンshowでも紹介されてましたー。
近くに行った際には是非立ち寄ってみてくださいね!
万金丹さん♪
これは中々のコラボレーションでしたよ!w

確かにタクアンなんですね。お味も。
でもアリなんですよ!w
万人受けはしないかも知れませんが、何故か懐かしいほっこりした気分にさせてくれるパンでした♪

管理者のみに表示
« 生きる | HOME | ミシガン »

