スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

秋の終わりと冬の始まり

2012/12/02 Sun 12:40

DSC02860.jpg


月日の経つのは早いもので、もう師走に突入です。

僕の大好きな食欲の秋は、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました・・・。(笑)


って言うか、秋って忙しいんですよね!

芸術にも勤しまなくてはいけませんし、スポーツもでしょ?

そんな時間無いっちゅーねん。
1日30時間位は欲しいですわ!w


12月になると、もう世間はクリスマス一色。


僕も秋に食べ過ぎた分、ダイエットで絞らなきゃ!

成功した暁には、サンタさんに美味しいクリスマスケーキを・・・。


とかいうてる時点で、恐らく成功しませんけどねwww




α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
食欲の秋終わったーと思ってもな、正月来るわけよ。
恐怖の正月が・・・
昨年「食べすぎて、ヤバイー!」言うてたん違った?(笑)
春さん♪ 
あー!言うてましたわ!www

でも、お正月は心配していないのよ!
何でかって?

ずっと仕事だからー♪ ・・・orz
あきませんね・・・食欲の秋どころか、年中食欲アリです。
寒くなると動きがとまり気味で、太りやすくて・・・。
食欲の秋が過ぎ、お正月の前にクリスマスや忘年会・・・
脂肪を蓄えない方が不思議です。
お正月、ずっと仕事ですか?ホントに?
うさこさん♪
あ、僕もですよ!
年中ムチャクチャ食欲アリですwww
来年からは心を入れ替えて頑張りますよー!←来年かよw

お正月は仕事です。
大みそかから4日まで・・・涙

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。