スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日、職場の仲間5人でビワイチ(びわ湖一周サイクリング)に挑戦して参りました!


写真は一日目の夕暮れ時。

湖畔をユックリ走っているだけで、本当に心が癒されます。


この日は風も全く無く、絶好のサイクリング日和で最高でした♪




が・・。

二日目は、なんとか帰還まで持ちそうだった予報が徐々に早まって午後から本降りの雨・・・。

もう琵琶湖の半分を走ってるだけに、だれも止めようとは言わず・・・www


全員、ずぶ濡れになりながらも、一生懸命ペダルを漕いで215㌔を無事に完走致しましたー♪




雨の中、自転車漕いでるのは僕たちだけでしたがね(笑)

ま、それはそれで思い出に残る二日間でございましたwww




流石に走り終わった時にはクタクタでしたが、なんだか爽快な気分になるのが、ビワイチの素敵なところです。


一度、皆さんも挑戦されてはいかがでしょうか♪




あ、降水確率は20%以下の日を強くオススメいたします!!www
HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま!
ビワイチ達成おめでとうございます!
お天気の琵琶湖畔を
自転車で走るのは気持ちいいでしょうね~
雨は辛いですが・・・

ぼくもいつか挑戦したいです!
ビワイチ、ええなー
気持ちよさそう!


よし!私もいつか挑戦しよっ!!
ママチャリで。(挑戦する気ゼロ)
ひまわりパパさん♪
お返事遅くなりスミマセン!

ありがとうございます!!
やっぱり天候は大切ですね~♪
ま、自然の中で遊ばせてもらっているので、雨だからと文句はいえませんが・・・(笑)

いい経験ができたと思って、帰って自転車を磨き倒しました♪
はるさん♪
お返事おそくなりスミマセンです!

そ!外で遊ぶってやっぱり気持ちいい!

あ、ママチャリでも大丈夫やで!
いける!いける!

ただ・・・う●こ出来へん程、痛くなると思う。オケツが。www

管理者のみに表示

