スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日ポタリング

2013/05/31 Fri 22:43



今日はお休みでしたんで、車に自転車を積んで奈良・大宇陀をお散歩してきました~♪

大宇陀と言えばココ。


当ブログでも度々登場します「又兵衛桜」です。



今まで、桜の時期にしか訪れた事がなかったので、新緑の又兵衛桜は凄く新鮮です!


開花時期は人でごった返すんですが、もちろんシーズンオフなので誰もいません!www

貸切状態ですよ!ホッ!ホッ!ホッ!(^ω^) ←当たり前だろw





この辺は、超のんびりな雰囲気がお気に入りでして、一度自転車でゆっくり散歩したかったんです♪



DSC03686.jpg


とにかく緑が気持ちイイ♪


本当にそれだけで癒されました。




チャリンコは空気が美味しいから最高です。


DSC03687.jpg


この後、周辺を30㌔ほどポタポタして帰路につきましたー。


うん、我ながらメッチャ「休日」っぽいぞ!www








さあ!

また、仕事も頑張るべー!!










α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
又兵衛桜
又兵衛桜は有名ですね。
一度行きたいと思っているのですが
まだ実現していません。

新緑の又兵衛桜も
また趣がありますね。
緑、綺麗やね~
ええなぁ、こういう所と自転車でカメラ散歩って。
私も癒されたい(笑)
ひまわりパパさん♪
又兵衛桜、イイですよね!
なんだか解りませんが、僕の中では又兵衛さんが king of sakura なんですwww

同じ場所でも季節が違うと別の一面が見えて面白いです~♪
しおさん♪
気候いいしね~!

でも、一眼持って自転車散歩・・・ええんやけど一眼重い!!www
リュック背負って行ったんやけども肩凝ったっちゅーねw

なんだかなーwww
こんばんわ
あの又兵衛桜が今はこんなですか!?
桜の時期のあの姿が・・・
でも、青さも目にいいですね。
リュック背負うと背中がはんぱないくらいの汗ですよね?
でも、楽しそう♪
うさこさん♪ 
そうなんですよー!あの又兵衛桜です。
しだれ桜はやっぱり葉っぱもしだれてますwww

リュックね!いいのあるんですよ!
背中にネットが張ってあって通気性がとっても良いんです♪
少し背中から浮いてるような感じかな?
でも、そのおかげで容量がメッチャ少ないんですわーw 仕方ないっすねー。

管理者のみに表示

