スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ええ加減な記事

2013/06/08 Sat 23:21




写真を撮ってきてブログにアップする時に、その写真に関連した記事を書く時と、全く関係のない記事を書く時があるんですね。


で、今日はこの写真を撮って来たんですけど、全く記事の内容が浮かんでこないんです。

ホンマに全く。



たまにこんな時があるんですが、いくら考えても出て来ないものは出て来ないので、写真だけで失礼しますw





これは、たぶん今日、ここ和歌山で頻発してる地震のせいやと思います(笑)


夕方からグラグラしまくってるので、きっと僕の脳もグラグラして軽い脳震盪になってるんやと思います。



ウソでっせ。






とか、しょうもない事言うてるうちに、結構な字数になったので良しとします♪www



α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ビビった!
昨日の地震は、ホンマにビビりましたね。
うちの娘は、怖くて夜寝られなかったそうです・・・
2回も揺すったんですよね!
大丈夫でしたか?
綺麗なお写真です。最近は写真が撮れていません・・・
あっ、ネットの張ったリュックって??
凹凸のあるリュックではなくてですか?
ほんまに頻繁やったね。
南の方は大きい揺れは無かったけど、家がミシッて鳴ってた。

写真と内容が全く違う時あるある。
私なんかしょっちゅーよ(笑)
ひまわりパパさん♪
ホンマに嫌ですねー!地震!
大きな被害がなくて本当に良かったです~。

今後とも気をつけましょうねー!!
うさこさん♪
いやー!確か6~7回揺れたと思いますよ!
ホンマ揺れすぎやっちゅーねん(笑)
お陰さまで僕は何ともありませんでした♪

リュックはVAUDE(ファウデ)って言う自転車用のモノです♪
結構いい感じですよー!
しおさん♪
ブログでも心配して頂きありがとうでーす!
局地的な地震なんやろうけど、ホンマに頻繁に揺れると気持ち悪いねw
ちょっと揺れ過ぎて、もう俺なんか震度を言い当てられる能力を備えてしもーたわ♪
どーしよ♪www

あるよね!ま、今後は内容にも注力して参る所存でございます!w

管理者のみに表示

