スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

睡蓮

2013/06/24 Mon 18:37



先日、カメラを持って睡蓮を撮影に行ってきました。

僕の大好きな蓮より少し早く咲くので、しばらくサボっていた撮影の練習には持って来いですね♪



場所は和歌山・海南市のわんぱく公園。


ここは公園の施設内に巨大遊具があって、晴れの日はモチロン、雨が降っても遊べちゃう人気スポットです。
この日も大勢のファミリーで賑わっておりましたー♪

しかも無料!

素晴らしいっす!!



この公園の、奥のそのまた奥に行ったところに「睡蓮の谷」と言う、すごく静かな水辺があります。

本当に静かな場所で、密かにボクのお気に入りの場所。


モチロン、この日もボク一人だけでしたw


超こぢんまりしていて、マイペースでのんびり撮影するには最適な所です。




で、お目当ての睡蓮ですが、時期的に少し早かったようで、咲いていたのは数えるほど。

ちょっぴり残念でしたが、少ないながらも綺麗に咲いてくれていました~♪










睡蓮の花ことばは「清純な心」




この花にピッタリな花ことばやと思いません!?





誰や、今 キモイ言うた奴!!wwww
α700 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わんぱく公園。
子供が小さかった頃
わんぱく公園には大変お世話になりました。

懐かしいです~
ひまわりパパさん♪
ちびっこには大人気ですもんね!

恐らくちびっこには、このオッサン独りで何しとんねん、と思われた筈ですwww
白のハス、花ことばそのものって感じですね!
ハスが開花するときに「ポンっ」と音がするそうです。教えていただきました。
聞いてみたいですね。
うさこさん♪
へぇ!それはスゴイ!

ぜひ一度聞いてみたいですー!!
でも問題は僕が早起き出来るかなっちゅーねwww
わんぱく公園、今度子供たちと行って来よう!
行った事ないわ。

あ。この前、滋賀の甲賀忍者屋敷に行って来たんやけど、結構面白かった!
しおさん♪
甲賀忍者屋敷…
ボクはまだ行ったこと無いですわー。
名前からして楽しそう♪

ニンニン♪

わんぱく公園は無料の割には良い感じ。
ま、こぢんまりしてるけどw

ニンニン♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。